Character

Character

Patate Meteore

The Ultimate Legend

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

【旅のしおり】暑くなったから海開き!ついでにカヴァ焼き!~極リヴァイアサン討滅戦~

Public
最近暑すぎませんか?
急に暑すぎませんか?

まさに海日和な日々。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。



さてこちらのイベントの開催日が近づいてきましたので当日の流れを書いておきます。



【スケジュール】
●6月13日(土) 21:00~21:30前までに、まずユニコーン鯖にお越しください。
※必ず鯖移動を先にお願いします!

●21:00頃になったらプライベートのPT募集を立てておきます。
パスワードはイベントページをご参照ください。


↓↓↓↓↓↓PTに加わったらこちらに集合↓↓↓↓↓




東ラノシアにある島です。
最寄りのエーテライトは「コスタ・デル・ソル」ですが、リムサ・ロミンサの漁師ギルド近くの船着場からも行けます。


●21:30 集合完了。自己紹介スタート!
~たぶん皆が海に対する愛とかリヴイアサンに対する憎しみとかを叫ぶたぶん~

●自己紹介が終わったら写真撮影!

●22:00頃 【極】リヴァイアサンの調理スタート♪
~きっと何度も海を泳ぐであろう~

●24:00頃 倒せても倒せなくても最後にもう1回写真撮影して終了ー!





【当イベントのルール】
●ドレスコード:「海にまつわるミラプリ」
水着でも漁師でもダイバーでも人魚でも海賊でも海産物でも何でも海にちなんだ姿ならよし!

●海に落ちた時:「コ〇ナが収束したら行きたいところ、したいこと」
を絶叫しながらライブ中継をお楽しみください。


ちなみにわたしは




焼肉屋に行きたい




なんなら今すぐ行きたい
誰かと同じ網の肉をつつきたい
プロが作ったタレに漬け込んだ熟成ハラミが食べたい
お腹に余裕があれば冷麺までいきたい


あぁ焼き肉!!!









なんの日記だったけ?









あ、海開きだった。





あの島に着いたら怖い顔の船長さんが大きな船を停めて皆さんを待ってまーす!
イベントに参加しない人も海ではしゃいで写真撮りたかったら遊びに来てね〜!
Comments (16)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さんの黒いイベントが、始まる…。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさん

ど、どこに黒い要素あった…??
健全なイベントだし!

Miso San

Unicorn [Meteor]

しおり、ありがとうございます~
イベント楽しみです!当日晴れるように祈っておきます☀

そして焼き肉食べたくなっちゃった…

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

みそさん

しおり読んでくれてありがとう〜
あとは神様(お天気システムの巡り)に祈るしかない…!
当日悲喜こもごもしたいから事前には調べておかないよっ/^o^\

焼き肉食べたい焼き肉食べたい焼き肉食べたい

----

----

This character has been deleted.

船長さん、しおりありがとうです\(^o^)/
もうカヴァ焼きを食べることしか、考えられません!!!

あ。ドレスコード…
がんばって考えます!!!!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

焼肉食べたい…
あとコーンバター🌽

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

なめこさん

食べ尽くしてやりましょおお!
リヴァに会うの久しぶりすぎてわちゃわちゃになる予感しかありません(›´﹃`‹ )

大きくなったなめこさんの海ラプリ楽しみだな〜ふふふ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん

食べたいよね。。
家で焼いてもあの味が出ないし部屋が数日臭くなってダメだった。
コーンバター!あ、味噌ラーメンも食べたくなってきた

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

しおり確認しました。
当日が楽しみです。

……このイベントはお芋さんの黒いイベント だったのですね(違

Undoge Qestir

Unicorn [Meteor]

しおり作成お疲れさまでーす!
いっぱい泳ぐぞー!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

たなてぃさん

しおりご確認ありがとうございます!
たくさん泳ぎましょう。

いや違うし!
わたしの肌のように真っ白いイベントですっ

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

うどげさん

しおり読んで頂いてありがとうございまーす!
楽しみですね〜何回泳ぐんだろう〜(*⌒▽⌒*)

Roxas Riku

Unicorn [Meteor]

今夜ですね、ずーっと楽しみにしてましたよ(*^◯^*)

今はもう、カヴァ焼きの事しか考えられないですww


後は遅刻しないように気を付けるだけなのですが、水着がまだ用意出来てないのです。どうしよ(´・ω・`)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ろくさすさん

こんにちは!
今夜はよろしくお願いします。

水着はグリダニアのアチブ報酬でアイテムもらって→モードゥナで交換

とかもありますし、水着でなくとも涼しげなシャツに短パンとか海にいそうな人っぽい服でも大丈夫ですよ〜(*^^*)

Ryo Ruveus

Kujata [Elemental]

今日はかば焼きだねぇ!
楽しみにしてるよ!
ちなみに未クリアです_(┐「ε:)_

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

りょうさん

今夜はよろしくー!
りょうさんが未クリアなの意外だ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying