Character

Character

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

[ultima]VC出来るFCメンバー募集してます!!

Public
チャット打ち込むのめんどいし喋った方が早いし意志疎通しやすくね?なFCマスターです(笑)

現状だけ書いとくので興味ある方は連絡下さい(笑)

メンバー3人(マスター含め4人)

マスター入院中のためどちゃくそ暇でほぼ現実世界におりません。俺の人生はff14のなかに。

オフィサー諸事情により長期休暇中。
この二人がほとんどインしてます(笑)

FCランクもう少しで3

ハウスを持つことを目標にストーリー等進めながら貯金中。

Skypeで通話して雑談しながらお互い分からないこと聞いたり情報を共有してのんびり、ほのぼのやってます(笑)

まぁ、マスター的にもっと人が増えてこの出来立てのFCを一緒に大きくして将来ここまで大きくなったねーと思えたらいいなと言う考えでございます(笑)
Comments (12)

Kunisen O'donell

Zeromus [Meteor]

はじめまして!募集タグからきました。とても興味があるのですが体験等できますでしょうか?

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

全然ウェルカムです!
今日19時以降にインしているのでTEL下さい!
あと2日後ぐらいにカンパニーメンバーとカンパニー紹介動画あげるのでそれ見たいただいても可です!

Ego Mavy

Ridill [Gaia]

初めまして!いいねから飛んできました!
ひとつ質問があるのですが、サブキャラでの加入は大丈夫でしょうか?(メイン落ち着くまでIN率は低いと思います)
メインキャラ動かしてる時にVCだけ繋げるということは可能です。

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

サブでも大丈夫ですよー!
体験で入っていただいてtellでSkype教えていただいて
VCみたいな流れで詳しくは話した方が早いんで(笑)

Ego Mavy

Ridill [Gaia]

ありがとうございます!今からインしたいと思います!

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

自分は20時頃にインします!

This comment has been deleted.

Leo Bryars

Ultima [Gaia]

初めまして!VCのFCと聞いて気になっているのですが活動?普段はどんな事を話されてたりするでしょうか…?

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

のんびり他愛もない雑談です!
攻略云々、予習云々等は話してないです(笑)
予定では今日メンバー募集の撮影を20時頃にして夜には動画をYouTubeにあげる予定です!
本当は数日前にとる予定立ったのですが予定が合わず。。。
また動画をあげたら新しい日記を投稿する予定です!

Leo Bryars

Ultima [Gaia]

お返事遅くなりました!!!新しい日記にdiscordを〜とあったのですがもしかしてPS4のVC機能を使っていらっしゃったのでしょうか…!
自分の日記にもいいねを頂いて居ましたのでまたご連絡させて頂きました!

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

Skypeを導入していました。
自分が入院中のためさすがにPS4は持ち込めなくて(笑)

Leo Bryars

Ultima [Gaia]

なるほどSkypeでしたか…!存在を忘れてた…
宜しければdiscordの方参加させて頂いても大丈夫でしょうか…!

This comment has been deleted.

Rauto Shirogane

Ultima [Gaia]

是非是非!ディスコード導入に貼ってあるURLがリンクになってますのでそちらからどうぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying