Character

Character

Oko Me

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

言いたいこと多すぎてまとめきれない

Public
全然日記あげてなかったものだから言いたいこと多すぎていくつか抜けちゃいそう。

とりあえずフレンドから毎日のようにいじめにあっています。
風脈の泉集め手伝ってくれると見せかけて自力じゃ戻れないようなところに置き去りにされるのが定番になりつつあります・・・。
なんなんだあいつ。

しかしそんなやつだけどモグルモグロッドを夜なべして作ってくれたりもするのです( *´艸`)

貰ったモノたちは大事にミラプリしてることはここだけの話(*ノωノ)
それなのに酔ってVCしてごめんね・・・。






鮭の皮中毒さんが違うDCにいっちゃったのは寂しいと感じた出来事。
でも何か嫌なことがあったとかじゃないなら、楽しくゲームしてるなら私はもう満足です!
寂しいけど本人が楽しいのが一番なのです!





ずーっと2人だったFCにとうとう新メンバーが!!
まあその時爆睡してたんだけどね。
うちのマスターのクレイジーさについていけるのかと心配してたけどなかなかのクレイジーさんだったので一安心。

でも唯一のFCの良心であり、常識持ちの私には少し荷が重くなっちゃった←





そして今日はロリコン紳士さんがロドストで私を見て装備いっぱい作ってくれたの!!
おかげで平均ILが上がりました!!(*´▽`*)
いつもありがとうございます!!
でも貢ぎ癖があるように見受けられるのでちょっと心配w
相手はちゃんと選ぶんだよ・・・(誰

落ちるときにド派手演出で帰っていくのにいつも爆笑してることは内緒なのです・・・w










本当にFF初めて良かった。
放置プレイしてきたうえにポケ〇ン剣盾にハマって仕事中にまでやってるお前、見てるか。
私はFFライフを全力で楽しんでるぞ!!
きっかけ与えてくれてありがとうな!


また別で投稿するけどうちのマスターがララになったんだけど本当にかわいすぎるから全力で宣伝してこうと思う。
いやマジで本当にかわいいから。
悪魔の所業をしてきても大概許しちゃうくらいかわいいから。
Comments (4)

Elley Na

Chocobo [Mana]

長い、10文字以内で頼む。

Girudia Sin'jurai

Ixion [Mana]

FCメンバー募集のタグから来ました。

来ただけですーー!
通過しまーーす

Oko Me

Chocobo [Mana]

<<エリー

俺に優しくしろ(10文字以内)

Oko Me

Chocobo [Mana]

《ギルさん

あ!あn・・・(あ、あの、土日いっぱい遊ぶ約束したけど日曜だけ一日かけて出かけてるので土曜しか遊べないんです・・・と言おうとしたときにはギルさんは過ぎ去っていた)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying