Character

Character

Akies Printemps

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

モチベーションの保ち方。

Public
エオルゼアって、びっくりするくらいいろんな遊び方がある。
みんなそれぞれ好きなこと見付けて、それを楽しんでいて、ちょっと羨ましくもなったりする。



いつもメインを進めるのが楽しくて、物語の続きが知りたくて毎日のようにインしていたけど、
それが終わっちゃったら何をすればいいのかわからなくなってしまった。

やりたいことはそれなりにある。
赤魔やりたいし、暗黒もやりたい。
今育てている侍とか詩人もカンストしたい。

釣りとかモブハンもやりたいし、ギャザクラもいろいろやってみたい。




が。



なーんかあんまりやる気が出ない日が続いて、
仕事とプライベートが忙し過ぎたのもあり、イン率激減💦


たまにインしても「今日は何しようかな♪」じゃなくて「何をやればいいんだろう…。」みたいな時間を過ごすこともしばしば(苦笑)



え?

楽しいよ?
楽しんではいる。
楽しいは楽しいんだけど、たまに虚無時間があったりした。



まぁ、単純に疲れていただけみたいだけど(笑)



昨日は久しぶりに元気いっぱいな感じでエオイン!!


いつも賑やかなFCメンバーがいつも通り賑やかで、それがなんか嬉しくて…思わず言ってしまった。


「祝ってください!!私、今日誕生日なんです!!」



はい、リアルゼアでレベルアップしました✨
HAPPY BIRTHDAY🎂

久しぶりのルレでワクワクしていたら初見のソール・カイHだったり、
「BIRTHDAY討伐ルレ行くよー!!」と言われて行ってみればティンさんで瞬殺だったり、
なんかよくわからないけど、気心の知れたFC面子と遊ぶのは何でも楽しかった!!



で…



気が付いたらボストに大量のプレゼントが!!!!!!
「持っていたらマケボで売っちゃってください。」と言いながら、次々と送られてきて軽くパニック💦


みんなから「おめでとう!!」と言ってもらえただけで満足していたのに、更に祝っていただいちゃいました💦


チェックの傘、エモート、マウント、お洒落お洋服、オーナメント、楽譜、おつまみ、武器、ミニオン…

みんなありがとう!!!!全部大切に使わせていただきます!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!




興奮してなかなか寝付けなかった(苦笑)

そしてどれひとつ持っている物は無かった。みんな凄い…。





お祝いの言葉もプレゼントも本当に嬉しかったし、
いただいたマウントで寝そべっていたら、
みんなハウスに集まって来たのも嬉しかったなぁ✨


まあ、チャットであれだけ騒いでいたら気にはなるよね😁




はい!!


そんな愉快で愛しいFCメンバーとの記念写真📸




🛏️🛏️🛏️🛏️🛏️5連ベッドと生首ーず😌😌😌😌😌😌



プレゼントいっばいもらったからとかじゃなくて、こうしてみんなと過ごす時間がとても心地よくて
「別に何かしないといけないわけじゃないんだから、自分のやりたいときにやりたいことをしよ。」って、自然と思えた。
当たり前のことなんだろうけど(笑)


ゲームでモチベーションがどうとか考える方が馬鹿馬鹿しいか。

FCでみんなと話すだけでも十分楽しいし、帰ってくる場所があるのは幸せだなぁと改めて実感。



ソロはソロで気楽なんだろうけど、私はFCにいるほうが安心✨



さて。

そろそろ自分の部屋を持とうかな?
何も作れないけど、家具だけはいくつか持ってるし。
リテーナーさんがどっかから持ち帰ってくるやつね。
アパート借りるか、FCハウス内に部屋を持つか…悩むなぁ。


うん、今日もインしよ🎵



寝落ちしなければ…。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying