Character

Character

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

EWカスタム完成!&ラヒ!

Public

最終装備のEWカスタム 完成しました!(*´ω`*)
前回の日記で「性能よりも見た目が優先!」って言ってましたが
次の日ぐらいには、もう完成したんですよねー
BAクリア出来ると30個近く断片が集まるので美味しい!



そして昨日は占星のEWカスタムも作りました!
サクサクだったので、苦労や思い入れは1つ目に比べると少ないですが、
やっぱりEWは見た目がイイ・・・!
走ると武器から星のような淡い煌めきが出ては消えるのが、占星術士に合ってますね!


ちなみにクリスタル集めでキャシー狩りをしてたら
同じくキャシー狩ったNさんがキャシーイヤリングを出した上に
「もう持ってるからあげるよー」
と言ってくれたので、ありがたく頂戴したのですが…
これ、私の全財産の数倍の価格するんですが…_:(´ཀ`」 ∠):_
恩返ししたいのに、恩がどんどん貯まってしまう…w
やっぱりモモラモラを贈るしか


そんなこんなで相変わらずエウレカをエンジョイしてますが
フル補正なら行ける!とドラゴンに手を出してワンパンされたり
天候が雷の時しか湧かないのに、違う天候の時NMを湧かせようとしたり
マップが全部埋まって無かったり

エウレカマスターにはまだまだ遠いようですw



↓※漆黒の(ちょい)ネタバレ有り





エウレカばっかりな私ですがBAクリアしてからは、ちょっとずつメインストーリーも進めてます

FF大投票で6位ぐらいを取ったというエメトセルク=サン
私も当時は紅蓮編でちょっと見たぐらいだったので
正直「なんで人気なんだろう…?」と思いました
イルメグが終わった後ぐらいから本領を発揮し始めましたね…
言い回しが人間臭いというかコミカルと言いますか
それでいてアシエンとしての底知れなさを持っている不思議なキャラですね
お・ま・え・がー!という所や

「よし、進もう」
ザッザッザッ(仲間のように当たり前に同行)

皆、もうちょい警戒せんかーい!∑(°口°๑)
という所とか、結構笑ってしまいました
なるほど、確かに居るだけで面白いキャラですねw


というわけで、5つ目のマップのラケティカ大森林まで来ました!ラヒ!
大自然を感じる系のBGMで、思ってたよりもすごくイイ・・・!
アジムステップとか、こういう系のは好みですね~


そして相変わらず下の選択肢はネタ系
漆黒から担当者変わってるでしょうコレw



選んだら怒られましたw
サンクレッド=サンの最近のストレス具合はお察ししますが
大分おこな表情と、ウチの子のあんまり反省して無さそうに見えるいたずらっ子な表情の対比が
また一層と面白いですw



昨日のPLLでの新情報も、色々と楽しみな内容でしたし
5.3までにはメイン終わらせようかな…

というか、普通にFF14遊べるだけでも御の字なのに
この情勢でも開発続けて貰えるというのは、本当にありがたい事ですね
多少の遅れは仕方ないので、まずは何より、健康に気を付けて欲しい所です
もちろん皆様におきましても不要不急の外出は控え、お体を大事になさってください


要約:FF14やろう!( • ̀ω•́ )b
かーっ!外行きたいけど、出たらダメだからなー!
1日中FF14するしかないわー!かーっ!
Comments (5)

Yu- Root

Durandal [Gaia]

エウレカ満喫してますねー♪
LV70以上のジョブでEWコレクションしちゃいましょ😁

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>ゆーさん
BAクリアして装備揃えても、まだまだ楽しめるエウレカ
まるでスルメの如くですね~(*´ω`*)
この2か月、8割ぐらいずっと毎日やってるのに、まだまだ楽しめてます!

>EWコレクション
それは流石に大変w
2個目作る時も、思ってたより素材が必要で
「よく1個作れたなぁ…(´∀`; )」としみじみ思いましたw

ところで、踊り子とガンブレのEWは存在しないと聞いたのですが…( ´;ω;` )

This comment has been deleted.

Yu- Root

Durandal [Gaia]

はい、ないですねー😁
防具は着れるのですがEWはありません。

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

ナンテコッタイ/(^o^)\
通りで、全然見かけない訳ですね…
追加される様子も無いですし…RWに期待ですね!

Yu- Root

Durandal [Gaia]

はいー!
RWの強化がどーなるのかが気がかりですが、
全武器揃ってますからねー♪
EWみたいに光るといいなぁと期待してまーす😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying