Character

Character

Dreaming Worker

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エウレカストーリークリア!(๑•̀ㅂ•́)و✧&復興FATEに参加してみました!

Public

本日、ついにエウレカのストーリーをクリア!(*´ω`*)
しました!
スタートからちょうど1か月!図らずもピッタリでしたねw
始めた日を調べるために日記一覧見たら
一部を除いて全部エウレカエウレカ言ってましたw
こいついつもエウレカってんな

でも本当に…本当に楽しかったです(*´ω`*)
もう思い残すことは無いです… 0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_



という冗談はさておき、BAにも間違って入ってみましたw
正直な所今は閑散としてるそうですが、偶発的に攻略してる時も有るみたいです?
欲を言えば、クリアもしてみたいですねw



ともあれ、行く行かないに関わらず
エウレカウェポンは完成させたいですね!
強化したらめっちゃ地味になったけどw
松明かな?
まだまだやりたい事がいっぱい有るので、まだ当分はエウレカ漬けですね!


というわけで、一旦の〆としてストーリーに一言
※一応ネタバレを含みます
Click to showClick to hide

ああああああああああああ!
。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

この後すぐ気丈に振る舞うクルルさんだけど、辛いだろうに!
心行くまで泣かせてあげて、傍で慰め隊!



人一倍真面目で責任感が強いエジカ君
「1人で頑張ろうとせず、みんなで頑張ろうね」
甘やかして
「フン、分かっているさ だが悪くないな…
ツンジカツンデレさせ隊!


そうだ!イシュガルド復興後はハウジング追加される噂も有るし!
私も加えて、ララフェル3人でひとつ屋根の下で暮らそう!
そうしよう!いや、そうせざるを得ない!さぁ(ry






さて
イシュガルド復興という話が出ましたが(強引)
昨日初めて復興FATEに参加しました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

告知ボードの前はめちゃくちゃ人が多くて、表示される人数が限られている一方
何故か優先表示されるミニオンなのでしたw
ここが天国か…

始まる前からシャウトが飛び交い、現場のテンションは有頂天!
この前はガレキを運ぶ作業でしたが、今回のお題目は…なんとお掃除!
これ、プレイヤーの名前を非表示にするキー知らない人は地獄なんじゃ…
という人だかりの中、掃除が開始されました


絶・塵掃除のためかBGMが壮大でカッコ良かったりw

FF14の世界でもマスクが不足していたり

一部で蘇生されてる人が居たり
報酬が美味しいのも勿論ですが、
このカオスっぷりは参加した価値が有りましたねw



そして復興FATEが終わり、みんな日常に戻る…と思われた瞬間
蒼天街に衝撃が走りました

今までずっと天気が悪く、吹雪いてた蒼天街

希望を感じさせる、見事な太陽が現れました!
感極まって、少しの間見入ってしまいました
何ともニクい演出ですね!(好き)(*´ω`*)


そして、蒼天の名に恥じぬ空に
FF14は全体的にどこもイイ所が多いですが、
蒼天のイシュガルド関連が、やっぱり群を抜いてイイ!なぁ…と
改めて認識する日となりました

開催が突発的なので、参加すること自体が難しいらしいですが、
参加のチャンスが有れば、ぜひ1度は体験してみてくださいね(*´ω`*)
Comments (2)

Yu- Root

Durandal [Gaia]

エウレカストーリークリアおめでとーございます㊗️BA突入は十分準備して臨まれますよーに😊
○○○に乗れます様にお祈りしてまーす🤲

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>ゆーさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
思えば毎日夢中で、あっという間の1か月でした!

BA関連もちょっとずつ準備は始めてみました!
とりあえずアクション枠は6に増やしてみたり…
普段は予習しない派ですが、1人のミスで全滅も有り得るらしいので、
じゅーーぶんに!準備したいと思います(; ・`ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying