Character

Character

Endwalker

Wakaba Rista

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初ロドスト、そしてエオハル、、、。

Public



はじめまして!
もうすぐエオルゼアに降り立って一年がたとうとしているしがないヒカセン、わかばと申します。

一年にしてやっと日記でもつけてみるかあと、完全にノリでしかないノリで今この日記を書いております。

慣れていないので拙い文章かもしれませんが、お許しください、、、


さて本題(?)なのですが、4か月程前からフレさんの企画進行で進んでいたオメガNとアレキNの攻略がついに本日無事終えることができました!!!わーいわーい!!ふー!ふー!(((o(*゚▽゚*)o)))

参加者は皆さんいつもお世話になっているLSの方達で、全員初見で挑む形となりました!
皆の予定をもとに日程を決めて行ってここまで進んできたのですが、、、
いやあもう、、、ほんと、、、、


めちゃくちゃ楽しかったです(大声)


普通に攻略していくだけではなく、ダイスを振って出た目の数によってジョブを振り分ける形式をとったりしていたのですが、これはほんとにもうカオスな場面もありまして、、ww
こういった遊び心をもってコンテンツに挑戦するというのは、楽しさが倍でとてもよかったです^^

アレキ攻略を終えた今日、いったんこの攻略班は解散という形にはなりましたが
元々はLS内の繋がりがあるので、また新たなコンテンツ攻略の機会には集まって皆さんと遊べます^^
とはいうものの、達成感と共にちょっぴり寂しさを感じてしまったのも事実、、、

特にアレキクリア後の、、





この場面の清々しい空の綺麗さといったら、、、、



なんかセンチメンタルになっちゃうな!!!!



いやあ、、これもまたエオハル、、、ですね、、、、(エオルゼア青春の略)


なんか今日のこの気持ちをこのまま胸にしまうのも勿体ない気がしてしまって
前からなんかの機会で書こうかなと、頭の隅に置いていたこのロドストが真っ先に浮かんだので
気持ち冷めぬ間に記録しようと思ったわけです。


いやあもう書きたいこと書いちゃったなあ、、、

あんまり他の方のロドストを見て回ったことがないので
どんな風に書いたらいいのかもシメ方もなんもわかりませんが、、、まあ、こういうのは自由でいいんですかねえ、、

ん~、、、、、あ。

せっかくなので自己紹介もしてみましょうか!(ノリその2)


冒頭でもお伝えした通り、もうすぐエオルゼアにきて1年が経とうとしています、、

若葉マークはもうありませんが、まだまだ知らないこともいっぱいでいつもいろんな方から勉強させていただいてます!!ありがとうございます!!!!

メインジョブは白魔導士、、ですかね、、、
プレイスタイルは楽しんだモン勝ちや!エンジョイ勢です!!

ジョブはまだまだ上がりきっておらず、、、全カンストは夢のまた夢、、、
でも自分のペースでのんびりやるのが性に合っているので、少しずつ育てていきたいとおもいます(*'▽')!

コンテンツもフレの皆様のお力をお借りしながら少しずつ進めてはいますが、
極蛮神は一歩一歩なものの、零式などの高難易度コンテンツは全く手を付けていません、、、
いつも動画サイトで攻略動画を見るだけ見てあとはヒヨってます、そういうことですはい、、。

興味のあることといえば、ハウジングとか本腰入れたいと思ったりもしますが
触り始めたら膨大なギルと時間と気力を使い果たして、私自身が床ペロする可能性があるのでそれもまだおあずけ状態、、、、


あれ?

わかばなんもできなくね?


いやいやいや!!!
そんなことはありません!!!

こんな私でもこのエオルゼアでインすれば欠かさずやっていることはあります!!!

そう!!!!

自キャラを愛でること!

かわいいくぁわいいうちの子の新たなかわいいを探求することは
毎回毎回欠かしてません!!!

可愛いなあと眺めることは勿論のこと、装備試着で似合うファッションを研究したり(無論気に入れば入手します)、、、SSを使ってうちの子の最高な一瞬を切り取ったり、、、
愛情をたくさん注いでいると、、、

「あっやべ、もう寝る時間だわログアウトせな。」


、、、、、、こうして一年が経ったのです。


でもこれもまたエオルゼアで楽しむ要素のひとつだと思っているので、結果オーライ!!!


そんなこんなで、本当にマイペースにこの世界を堪能させていただいております。



こんなに最高なゲームを制作してくださる吉田Pや開発スタッフの方々には本当に頭が上がりません!!!



楽しい時間をありがとうございます!!!!!


そしてこれからもこのエオルゼアでたくさんの方々と楽しい時間を過ごせたらなと思います!!



、、、、、、、あ~、、うん。



結局いろいろ長く書いちまったようだ、、(わかば基準)


ま、まあ初ロドストだし、いいでしょう!!!!!(読みにくかったらすみません)



ということで以上、わかばのエオハル記と自己紹介なロドストでした!!!!



また気が向いたら書いてみようとおもいます!!!(必ずとは言わない)



では皆様、閲覧ありがとうございました!!




どろん!!!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying