Character

Character

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

グブラ図書館でごめんなさい

Public
こんばんは。
レベルレいってちょっと凹んでいた、のりです。
とりあえず、今日ご一緒した人たち、死にまくってすみません。



本日のレベルレはグブラ図書館でした。
今まで一度しか行ったことがなく、ほとんどギミック分らず状態でした。

1ボスの壁はなんとか覚えていたので、ぺロらず終了。
ですが、3ボスでは私だけギミックが完全にわからない状態でした。
ギミックが始まってからデバフ沢山ついてしまい、あわあわ慌て始めてしまい、結局ぺロって全滅してしまいました。

そしてリベンジしますが、私はやっぱりギミックがわからないわけです。

何となく光る柱っぽいもの触れればいいんだなーと思いましたが、やはりデバフ付いてしまいます。
粘りましたが結局私だけぺロってしまいました。その後は他の3名が倒してくれました。
ヒーラーで2回もぺロるとさすがに責任感じちゃいますね。ちょっと凹みました。

そのあと調べましたが、光る柱をみんなで協力して処理しなきゃいけないのですね。
やはりヒーラーだとシャキりは早いけど、ぺロると立て直しが効かないために、責任重大です。

次、グブラに当たった時にはがんばります(`・ω・´)ゞ!



話は違いますが、そのあとにFCの方々と討滅戦に行き、ニーズヘッグ征竜戦に当たりました。
ニーズヘッグは蒼天のクライマックスであるためか、音楽といい、その後のストーリーのこともあり、なんとも素晴らしいんですよね。やっぱり蒼天はいいですね~!
Comments (5)

Rona Laclair

Ramuh [Meteor]

グブラ図書館大好きなので、レベリングも兼ねて一緒に行きましょうー!
そしてSSも撮りましょう!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

グブラ図書館・・・あれ?・・・3ボス・・・あれ?

・・・思い出せないw

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

レベルレありがとうございました!

私もギミック完全に忘れてたので、申し訳なかったです( ノД`)…

また是非行きましょうね

Misty Arna

Typhon [Elemental]

IDのギミックなんて毎回忘れるものです(ヒーラー歴9ヶ月より)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ロナさん
ぜひ今度よろしくお願いします!どこがSS映えするかな~

ワインさん
四角い顔のやつです!多分ギミックと顔見れば思い出すはず・・・

ナインさん
ご一緒していただきありがとうございました!多分一人だったらもっと凹んでいたかもしれません・・・

ミスティさん
ギミックは何十回といっても、暫くいってないと忘れちゃいますよね。人間そういうものですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying