Character

Character

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

紅蓮メインクエスト4.0、終了しました。

Public
昨日ですがタイトル通り、紅蓮のメインクエスト4.0を終わらせました。今日からは残りの4.1~のパッチ分消化となります。
ネガティブな意見ですが、正直なところ今の時点では紅蓮はこれと言って思い入れのあるストーリーではなかったなあといったところ…なので日記に書くことがないのが悲しい。

※以下雑記です
最近は少々FF14も中弛みしてきて日記も数日書いていないので、本日書いた次第です。リアルの環境も変わり疲れもでていることなのか、コロナが怖くてやる気が削がれているせいなのか。
一時期は、FF14でヒカセンやって世界を救っているのになんで会社に行かねばならんのだ、といったひどい錯覚を起こしていた時期もありましたが、その時から比べると大分FF14に対する感情が収まったのかなあと思います。
とりあえず、これから暫く残りの紅蓮のパッチ分、消化していきます。
Comments (3)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ゴウセツは好きなキャラだったから、アジムとかドマ解放の方は良かったかなぁ。

アラミゴは新生編とかジョブクエストで敵役ばっかりやってたからか、あんまり良い印象もってなかったのもあって・・・アラミゴ解放?( ´_ゝ`)フーンって感じでしたw

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

4.0終了おめでとうございます!

私的には、その前のイシュガルドが良すぎて紅蓮のストーリーはあまり入って来なかったというのが本音です。もちろん良いところもあったと思いますが····

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
仰るとおりドマ辺りはいいキャラが出てきましたね。私の中のアラミゴというと、南ザナラーンのイメージですね。忘れられたオアシスでのメインクエストでは砂漠の中を往復させられた記憶がございます。これから先の漆黒は評価が高いと聞いているのでとても期待しております。

ナインさん
そうです、イシュガルドは最高ですね!私もイシュガルドが終わってから暫くイシュガルドロス?になりました。紅蓮が微妙に思っちゃったのもそのせいかもしれませんね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying