Character

Character

Chantilly Ensemble

The Final Fish

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

時間をかけて・・・

Public
本日ようやくオルト・エウレカ100F 4回達成しました!
いぇ・・・本当は5回なんですが!w
(2回目野良募集クリア時にコソーリポートレート教材:エナレトスと交換してたりします

とりあえずアクセサリー4つは最後に一気に交換と決めていましたのでw
ちょい時間はかかりましたけど、しっかり無事達成できました!w固定のみんな本当にありがとでした!
とても楽しかったです~またどこかでよろしくです!w

@1回100Fは適当にどこかでしますハイ

そろそろ残りのMWといい加減ハウジング終わらせないと・・・FCの皆様すみません(ガチガンバリマス
自分のハウジングもやらんとですが(((( やることなんていっぱいありました!(遠い目

こんなんですがいつでもよろしくです!どなたでもお声掛けくだし・・・
FCメンバーも募集してますよ?(コソーリ宣伝
うちは今のとこ少人数ですが、自由なFCなのでハイ誰でも歓迎!ね?そうですよね?らんしゃん(

それでは今回はこんなものでサラバでし
Comments (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございますーーーーー!
私1周もクリアしてないやw
やっぱり固定だと安定するんですね~(*´ω`*)

私も頑張って4周したいマウントほしい......

Chantilly Ensemble

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます!
中々慣れるのに最初のうちは時間かかりましたよ!?
慣れても即死するわで(遠い目

お誘い頂ければお手伝いはしますよ~(ボソ
マウント集めいいですよ~( *´艸`)

Ran Nico

Unicorn [Meteor]

おめでとう〜👏

FCメンバー募集も書いてもらって
うんうん、募集中ー。
なかなか集まらないけど。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying