Character

Character

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

備忘録-山の日㈭ 90日後

Public
火曜、帰宅後ログイン。
リセット日だったので日々のルーティン以外に
お得意様取引、ギルドリーヴ、空想帳取得を行う。
お得意様取引でアチーブメント
「メ・ナーゴの得意先:ランク5」獲得。
空想帳は極タイタンが有ったのでソロで8回行い、
7つシールを貼るも1列も揃わなかったのでシャッフル。
矢張り1列も揃わなかった。
ここでログアウト。

水曜、朝日記の返事を書こうとしたら投稿できない。
調べるとアカウントが切れていた。
帰りにカードとウェブマネーを購入し
アカウントとコンパニオン、追加リテイナーを更新し
ログイン。
取り敢えず元通りになってホッとした。
追加リテイナーをまたレベル1から育て直すのかと
ビビってました。
90日後また同じ心配をしないようにしないと。
コンパニオンと追加リテイナーは順番を間違えると
リテイナーをもう一人雇う事になるから注意しよう。

取り敢えずルーティンを行い紅蓮祭へ。
人が一杯でなかなかNPCと喋れなかったが
何とかスタート。
暫くゴールドソーサーでアスレチックを
やっていなかったので苦戦したがクリア。
アチーブメント「頼れる先輩冒険者」獲得。
お得意様で着替えさせられる4人を着替えさせ
愛蔵品キャビネットに収納。
ドレッサーに入れていた他のシーズナルイベント報酬品も
序でに愛蔵品キャビネットへ。
ドレッサーに空きが出来た。
ここでログアウト。

皆さんもアカウントの期限にはお気を付け下さい。
Comments (4)

Quattro Curse

Gungnir [Elemental]

私も、最近は決算予定のお知らせメールを見逃さない様にしているので平気ですが、前は散々でした。
夜に接続が切れてサバ落ちでもしたのか?と思って、そのまま眠りについたけど…翌日にメールで気がついて慌てて課金してたり…。

紅蓮祭は、最近作った別DCのキャラで試しに行ってみました。キャラを放置しやすいし(´-ω-`)
まだシナリオは御用邸にも行けない所なのに、Lv41になってたのでイベント参加条件のLv30を満たしてましたw
コノキャラや他のキャラでも直ぐに終わりそうだから、全キャラ(もしくは♀キャラだけでも)で終わらせたい気が(;´・ω・)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クアトロさん
コメントありがとうございます。

皆、アカウントの期限切れ有るのですね。
11月は忘れないようにしないと。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

メナーゴは紅蓮終わりでないと開放されない・・よね(・ω・)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

はい、確か本編のメインクエスト完了が条件だったと
思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying