Character

Character

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

備忘録-弥生十九日㈮ ミュージックの日

Public
帰宅後ログイン。
疲れていたのでルーティーンのみ。
のはずが時間が掛かってしまった。

マーケット、リテイナーベンチャー、小隊任務、
地図採集、蛮族クエスト、モブハント。

蛮族クエストの最中、近くにクエスト持ちのNPCを発見。
何だっけ?と取り敢えず話しかけると
神域浮島ネバーリープ開放。
そう言えば蒼天編メインをクリアしてから開放される
コンテンツが有ったなと思い出し開放。
魔航船ヴォイドアークも解放。
極蛮神戦も少し話を進める。
消化できないバトルコンテンツがどんどん溜まる。

また、エンケドラスとワイバーンロードを発見し討伐。
それぞれから古びた譜面を獲得し
オーケストリオン譜:天上の世界と彩られし山麓を製作。
天上の世界は使用し彩られし山麓はマーケットへ。
運が良かった。
リスキーモブ手配書のクルーゼを討伐し
アチーブメント「大物殺し:ランク3」獲得。
ミニくじと手配書を獲得しログアウト。

朝目が覚めてしまったのでログインし
マーケット確認とグランドカンパニーへ納品。
やるやる詐欺のシロさんファッションショー。
タフタシリーズでお茶を濁しログアウト。

通常だとカウンターの向う側で足元とか分からないので
取引の際に確認してみる。
週替りで着替えさせていこうかな。
早くグルポを覚えなければ。

携帯ニュースによると今日は奇しくも
ミュージックの日らしい、
こんな事で運を使ってしまったよ。_| ̄|○ il||li
Comments (5)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ヴォイドアークは楽しいっすよ!!!(カエル的に)出来れば初見未予習で挑んでもらいたいと思ってるす!(強制はしないすよ?)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ついにその服を着せられちゃったのねー♪(/ω\*)

----

----

This character has been deleted.

こんにちは~

ヴォイドアークいいですよね!!!
3枚目の2人のSSににやりとしてしまいました。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちは✨
グルポ楽しいですよー!
私も使い方まだまだですが、PT組んだ状態で同じエモすると、グルポでは動きが揃うんですよ✨

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。
ヴォイドアーク皆さん推してますね。
余裕が有ればやってみよう。

Rikiさん
海賊船とか幽霊船とか聞いただけで
ワクワクしてきますよね。
未予習は怖いです。

ミラルさん
時間が無かったのでドレッサーの中から
適当にピックアップしました。
ライトスチールシリーズでも良かったかな。

Sayaさん
空賊の二人もっと良いSSを撮りたかったのですが
上手く撮れませんでした。
ムービーはタイミングが難しいです。

クミキチさん
最近、ルーティーンワークくらいしか出来ないので
グルポ勉強出来てません。
何故かムービーの時ってほぼ夜なんですよね。
今週は週末も忙しいので
来週末練習出来ればいいなあ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying