Character

Character

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

備忘録-弥生七日㈰ 漁師ジョブクエ蒼天編完

Public
昼過ぎにログイン。

蛮族クエストとモブハントを行う。
道中伝承録を取ったせいか
彼方此方で未知やら伝説の採取、採掘場を感知。
感知する度に急行する為なかなか進まない。
基本エリア移動前にギャザラーに転職して
次のエリア移動前に別のギャザラーに転職。
タイミングが良かったら未知の採集場を感知。
タイミングが良かったのだろう。
リスキーモブ プテリゴトゥスを倒して
アチーブメント「西の新鋭モブハンター」獲得。
クルーゼとも遭遇。

グナース族の評価が名誉に。
マウントやミニオンまであと1ランク。

モーグリ族とバヌバヌ族も着々と信頼を得る。
モーグリはあと少しでランクアップ出来そう。


採掘師と漁師のジョブクエスト。
メインクエストが進んでいなかった為
停止していたジョブクエストを再開。
途中リテイナー、小隊、地図の
ルーティーンワークを熟す。
採掘師
1つクリアしたが次のクエストで
また未踏破地域へ行く必要が。
メインクエストが進むまでまた停止。
漁師
アバラシアでの飛行が解禁に成ったので指定地に。
天気も良く絶好の釣日和、愉しむぞ!
食事をして早速釣り開始。
なのに3、4投目で釣れてしまった。(´・ω・`)
食事が勿体無いので攻略手帳分釣り上げてから報告。

これで蒼天編の漁師ジョブクエストは完了。
まだ食事の効果が残っていたので
アバラシア雲海の全ての釣り場を開放し
低地ドラヴァニアの未踏破地域以外の釣り場も開放。
これで調達依頼の種類が増える。

宙に浮いているのが面白かったのでSS。
6時間程ログインし続けた為、注意を受けログアウト。

朝ログインしグランドカンパニーへの納品と
昨日未知や伝説やらで採集した素材を加工しログアウト。
Comments (9)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

アバラシア風脈開放お疲れ様っす!自分がココ開放して夜空がめっちゃキレーでスゲー感動したのを覚えてるっすよ。蛮族クエストの移動の際にでも散歩楽しんで見てくださいねぇ^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
食事効果残ってると何かしなきゃ!って思っちゃいますよねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

宙に浮いてしまうほど、釣りに集中するとは、すごい集中力ですなw
6時間程ログインし続けた為、注意を受けログアウト。
この1文がみょうに切ない・・・

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー。
相変わらず注意されるんですね。
まぁゲームやらない人はやる人の気持ちが、分からないんですよ。私もお母さんにヒーターつけっぱとか電気も何時までつけてるとか…
色々いわれてますよ。よくケンカしますw
注意にめげずに頑張って!!それを超えたら呆れられて何も言われなくなるのでは?もしくはかまって欲しいのかも♪

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。

Rikiさん
本当に綺麗ですよね。
クエストでサヌワに乗って移動すると
SSが映えると思ってます。
問題は蛮族クエストの移動距離が長過ぎる事ですね。

ミラルさん
貧乏性なものでクラフターでも
時間ギリギリまで頑張ってしまう事が有ります。
ゴールドソーサーでも週一回ジャンボくじテンダーに
合わせて優待券を使い
ファッションチェックや攻略手帳の項目を埋めてます。

シウダーさん
宙に浮いているのを見て思わず
舞空術って言っていました。
注意はよくされるので慣れっ子です。

クミキチさん
まあ、向こうは此方の健康や電気代とか
考えて言っているのでしょうから
ある程度は甘んじて受けなければと
対決を避ける姿勢で対応しています。
まあ6時間も出来たので満足してますし。
これからも注意されても頑張りますよ。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

アチブおめでとう🎉
時間がある時、マウントに乗ってゆっくり散歩してみて下さい(*^^*)ホント綺麗な場所ですよ♪

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Ziaaさん
コメントありがとうございます。

雲海はアバラシアもドラヴァニアも綺麗ですよね。
時間が有れば朝焼とか夕焼の中を飛んで廻りたいです。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

釣り!
僕は唯一まだ漁師はギャザラーの中でカンストしていないので
またレベル上げをしなきゃです!!(´-ω-`)

蒼天蛮族はエリア広いし大変ですよね!!頑張ってくださいね!(*⁰▿⁰*)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Yamataiさん
コメントありがとうございます。

釣り良いですよね。
最初は手帳を埋める為にやってましたけど
時間が有ればやりたいと思うように成りました。
主とか伝承録の魚とかはほぼ釣れてないので
頑張りたいと思います。
オーシャンフィッシングもいつかやってみたいなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying