Character

Character

Kei Tak

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レベルレに悪い人はいない

Public
ような気がする。

2日ほど前から白さんのレベリングで使ってるけど、
ポンコツヒーラーでもみんな生暖かく見守ってくれている、気がする。

そもそもレベル上げのために来てるんだから、
所見さんも多いし、そんなもんなのかもしれない。

英語圏の初見タンクさんとパーティーになったときは
死なせてしまわないかドキドキした。
海外の人も初めてなのですみませんみたいに言ってくれるのね。

あとヒラさんの即シャキすごいな。
心の準備ができない。

敵視取ってなくて、追い回されながらヒールしてたら、
オーバーヒールだったようでさらに追い回された。

ストンラするとリキャストタイムでケアルできなくてドキドキする。
たまにタンクをタゲってなかったりするし。
あれ誰にケアルしてたんだろう。

Comments (2)

Woimo Lauretta

Carbuncle [Elemental]

突然のコメント失礼します。初めての時とか不慣れの時って緊張しますよね…
私も今だに不慣れなタンクで行って大丈夫かな…って不安になりつつ、でも優しいPTと組めると本当に安心!
ちなみに味方ではなく敵をタゲしたままケアルやエスナなどすると全部 自分にきますよ!

Kei Tak

Atomos [Elemental]

コメントありがとうございます!
タンクは知らない人と行く勇気がないですね・・・
マップ覚えないし、予習しないようにしてるし。

そうか、敵にタゲられてたら自分にかかるのか・・・
HP減ってないことが多いから全くわかりませんでした・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying