Character

Character

Kei Suo

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

しつもーん

Public
昨日から希少トームストーン戦記というのが来て色々と周回してます

普段3人(日曜・月曜は4人)でプレイしているのですが野良を入れるとなると8人用がいいのでしょうか?
個人的には決戦 魔導城プラエトリウムがあまりってイメージが強く
カストルムって場所が楽なイメージがあるのですが

皆さんはどこを周回なされてるのかなと思い質問とさせていただきました

今回初の参加となるのでわからないことだらけです

一応構成として
私:侍・忍(4人用なら暗黒も可)
友1:DPSのみ
友2:ヒラのみ
なのですが正直効率がいいところがわからないので
是非ともFF14を長くやっている方。それ以外でもここがいいんじゃない?
などのアドバイスがあればお願いいたします

暗黒はまだ練習中ですけどw
Comments (14)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

基本はアラルレメインルレを回してから

対応している24人レイドとなるだろう。

上位の物以外は前と変わらぬラインナップとなっていてな…

前よりはマッチングし辛いかも知れぬぞ!

周回になるであろうが応援しているぞ。友よ!

Kei Suo

Asura [Mana]

フレンドがまだアルテマウェポン戦が終わったばかりなのでアライアンスの方が厳しくて
どうしても8人や4人用となってしまうのです
そこで困っていて…

Arion Yasuhiko

Typhon [Elemental]

メインクエストルレ一回と対象id、と今回アライアンスレイド対象マハシリーズのしゃきるの早いやつからぐるぐるすね!
夜et20時~23時なら対象pvpヒィドーンゴージ機工戦、ここは、lv35以上で忍者強いらしいす!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

では4人用なら比較的回りやすいカルンイイだろう!
時間に余裕があるのならばルレの後にプラエトリウムをかけるとイイぞ!

カルンは3個
プラエトリウムは10個
のトークンが手にはいるのでな!

Kei Suo

Asura [Mana]

Arionさんありがとうございます
私自身アライアンスを全く解放してないから全部やっとかなきゃw
マハシリーズの情報ありがとうございます

Kei Suo

Asura [Mana]

オルシュファン卿
時間はあるので一つ一つ回ってみてタイムを計ってみようかなと思います!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

カルンがイイだろうと言いたかったのだが噛んでいるな…。

タイム早さと言うのであればカルンが間違いなく早く終わるが
無視をする敵等色々と動きがわかってなければ面倒なIDでもあるのでな!

目的の品が取れるよう頑張るのだぞ!

Kei Suo

Asura [Mana]

結局は慣れになってしまうのか…
休憩を挟みながらやりたいので

8人用にしようかな
詩学もおいしいので

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

それならばプラエトリウムが一番オススメだ!

ムービーが多いのでな。

ゆっくりと出来るぞ!

This comment has been deleted.

Sakura Morpho

Unicorn [Meteor]

通りすがりに失礼します。

私はプラエトリウム周回を選びました。

クリア時間は約50分と長いですが、稀少トームストーンが10個貰えるのは大きいので。

私はDPSですが、普段結構マッチング時間が掛ってましたが、イベント中だからか5分掛からずにマッチングしましたよ。

Kei Suo

Asura [Mana]

Sakuraさん
貴重な情報ありがとうございます

確かに10個は大きいですよね…
1日二何十周もすると気力が持つかどうか…

お互い頑張りましょう

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

同じサーバーなれば皆一緒に行けるのだがな…。

Kei Suo

Asura [Mana]

こればかりは仕方がないというか…
こちらでいい思い出を作りながら遊んでます

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

どれだけ離れていようとも

Keiの事を応援しているのでな!

楽しむ心を失わねば案外簡単に集まるかも知れぬぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying