Character

Character

Ran Kuruizaki

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

続・DPSさん先釣りしないで~

Public
以前にも似たような日記を投稿しましたが、またしても先釣りDPSに関してです。

とある日のルレ、ID「セイレーン海」での一コマ。

ある先釣り侍さんがいました。序盤から私(タンク)の前をスプリントで突っ走り、

敵の群れに特攻、私慌ててヘイト取り返す、これを再三繰り返していました。

私は段々と鬱陶しく感じてきたので、途中からヘイトを取り返すのをやめました。

で、侍さん中ボス戦でも同様の行為を行いあえなく死亡、その時はヒーラーさんが蘇生しました。

その後もスプリントで先釣り→死亡を繰り返しラスボス戦、当然のように先釣り特攻→死亡、

もうヒーラーさんも蘇生しようとはしませんでした。

ちなみにその侍さん、床範囲を一切避けようとしません。回避しようとして間に合わなかった

のではなく、全く動かず攻撃続行してお亡くなりになってました。

ID終了直後は只々呆れてましたが、今思い返すともしかして初心者さんがいきなり

ジャンポを使って、IDでの基本的な動きを覚えないまま進めてしまったのかな?

という気がしています。・・・もしそうならジャンポは初心者さんが使うべきではないですねえ。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying