Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

チェキとララ囲、演奏喫茶とDDチャレンジ。

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

フォイベさんが愛らしいララフェルから格好良いアウラに変身なさったので、先日プチ撮影会をしました!

お写真の100倍格好良いのですよ!SSの撮り方や外部ツールについてもっと勉強したいなぁ。
フォイベさん、わざわざグリダニアまでお越しくださってありがとうございました(*'-'*)

そして、

どんどん、

増えていくw


別の日には、フォイベさん、ももさん、ルーファスさんと、レベルレと5670ルレに行ってきました!
5670ルレでは例によって解放して放置していた、初見未予習のところに当たりましたが、皆さんと協力してクリアできました!ありがとうございました!

ララフェルを囲む、黒ずくめの男たち。

ももさんwithB。

「脱ぎます?」って言い出しっぺはルーファスさんだもん!ホントだもん!ト〇ロいたもん!(裏声)(ルーファスさんごめんなさい)


火曜日には、以前ロドストでお見かけしてからずっと気になっていた、演奏喫茶のお店に行ってきました!
店名や店内のSSを日記に載せてもいいか、伺うのを忘れてしまったので明記できないのですが、ワールド間テレポを初めて使って、ロドストに書かれていた住所までなんとか迷うことなく辿り着くことができました。ハウジング用のハウス巡りがこんなところで役に立つとは…。
そのお店では、決まった方が演奏するのではなく、自薦や他薦によって、その場で店主さんやスタッフさん、常連さんが演奏してらっしゃいました。
皆さん素晴らしい演奏で、とても素敵な時間を過ごすことができました。また伺おうと思います!

昨日は、以前白で挑戦してそのままだった、死者の宮殿にリベンジしました。かにさん、ほーくさん、とうやさん、ありがとうございました!
DD然り、モブハント然り、蛮族クエスト然り、今まで軽くしか触っていなかったものに、戦闘ジョブのレベリングのためにきちんと取り組むようになり、それぞれの楽しさが段々分かってきて嬉しいです。
手広くやることは得意でないので、一度にたくさんは難しいですが、それでも、楽しいことや好きなものが増えるのは良いことだと、近頃改めて感じております(*´-`)


2020.4.16 ナカ 拝
Comments (2)

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

ウインドウの枠そのままスクショで草
L+SELECT?押すと専用のフォルダに枠無しで保存されるよ

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ほーくさん
とうとうばれてしまいましたか...!
キーボードのほうのコマンドがいつからか反応しなくなったので、やむなくショートカットキーを使っていたらウィンドウごと撮ることになっていたのです(゚-゚)

ゲームパッドの方でもスクショ出来たのですね!
知りませんでした、ありがとうございます(*'-')
次からそちらで撮ってみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying