Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

チョコボのお尻は万病に効く🐥

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

現行ストーリーを完了した記念に、暫くララフェルに変身しておりました!

最大身長のエレゼンから最小サイズのララフェルになったため、視点の高さや体感移動速度の差が大きく、新鮮で面白かったです。いつもは見下ろしている、FCメンバーのララさん達と向かい合うのも楽しかったです!(*'-')

以前に頂いたミニオンができる種ですが、毎日水やりをして、先日無事に収穫?することができました!

連れ歩くとぴこぴこ動いてとっても可愛いです。
チョコボピラー祭壇化計画も密かに進んでおります。

もっと…こう……神々しさのようなものが欲しいところですね。
プレビュー機能を駆使しつつ、チョコボのご利益が得られそうなデザインになるように頑張ります。

だいぶ前にチュートリアルのみ終わらせた他は手付かずだったチョコボレースですが、ひょんなことから参加して以降、自分の中でプチブームとなっております。
なんといっても、レース中に8羽分ものチョコボのお尻を堪能できるのが素晴らしいです!一方で、チョコボの後ろ姿を見たいがために敢えて2位以下に甘んじるというのは抵抗があり…悩ましいものです🐥
前回のログインでG1個体をランク30まで上げました。MGPを無駄に余らせているので活用しつつ、育成/交配を進めようと思います!

レース用チョコボと白魔道士のレベリングをする傍ら、弓術士もせっせとリーヴ受注とID周回をして、吟遊詩人になりました!
皆さんが楽器の演奏をしているのを見ていて、率直に申し上げてはちゃめちゃに羨ましかったので、自分も出来るようになって嬉しいです。
「勝利のファンファーレ」と、「ザナルカンドにて」は、ごく簡単にではありますが演奏できるようになりました🎺

これで、ジョブに関しては白のレベル上げに集中できる…と言いたいところなのですが、モンハンコラボのクエストが今もできると知ってしまいまして、物理職を育てるか否か、非常に迷っております。
アクション系は本当に下手なのですが、現状、遠隔DPSの召喚士で挑めばまだ勝機はございます。
しかし自分は、毎度村クエの上級にすら辿り着けない雑魚ハンターとはいえ、仮にも双剣/操虫棍使い(だった何か)です。FF14にも双剣ジョブがあるのに、召喚士で火竜を倒すのか?よりにもよって、魔法で??
……もう少し考えてから、結論を出すことにいたします。


2020.3.20 ナカ 拝
Comments (5)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

ミニなかさんかわいかったです。私もしっかりツーショット撮っておきました。
部屋もいつのまにか色々ふえててー!ハウジングみるの好きなので楽しんでるナカさんみてるの嬉しいですw

さっそく楽器は2曲もひけるようにとか、ナカさん器用・・・
DPSもぜんっぜんいけるきがする・・・

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

召喚士のメイン攻撃はなんであるか?
毒である
そしてモンスターハンター2-dos-ではクシャルダオラを毒片手剣で倒す手法があった
つまり召喚士でも何も問題はない

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

実はチョコボレース全くやったことないんですが交配とかもできるんですね…!
旧FF7ではめちゃめちゃチョコボレースハマってたんですが14は色々忙しくてまだだったので、手を出してみようかな…。

演奏できる人ってめちゃめちゃかっこ良く見えますよね。
うちのFCだとすぴかさんとかがプロなのでほんと尊敬します。。。
ユーザーイベントで演奏会とかもよくやっているので、是非みんなで遊びに行きましょうb

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
ハウジングとても楽しいです!いつかお金を貯めて個人宅を持つのもいいなと思っております(*'-')
演奏は、昔キーボードを軽~~く触る機会がございましたので、それのお陰ですね!近接DPSは攻撃に今以上に被弾しそうで...迷いどころです。

>>ホークさん
毒撒いてオートアタックで殴り続けましょうか...

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
FF7のチョコボレース懐かしいですね!FF14の交配は仕組みは難しくありませんし、レースも殆どNPC戦でシャキ待ちが数分程度ですので、お勧めです🐥
(フォダーは地味に大事なので毎度与えるとよいです)

スピカさんプロなのですか!聴いてみたいです!(*'-'*)
演奏会いいですね~!ぜひ行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying