Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

漆黒5.0クリアいたしました!※注意:!過多です

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

3月の頭に漆黒入りを果たし、昨日10日に5.0をクリアいたしました!
今までのシナリオもでしたが、今回もストーリーが魅力的で、先が気になってどんどん進めてしまいました。
とてもとても楽しかったです!

IDのアーモロートのところで、初めは野良で参加していたのですが、どうしてもメンバー全員で1ボスが越えられず、お開きになってしまいました。そこで、折角ですので、初めてパーティ募集を使ってみることにいたしました。
本当に人が集まるのだろうかと不安でしたが、割とすぐに揃ってくださって、一度も全滅することなくクリアできました!ビームの当たり判定が難しくて、最後のボスで沢山死んでしまって申し訳ございませんでした…。
お集まりくださいました皆さん、本当にありがとうございました!

アーモロートからの展開が、かつてないほどに胸熱でした!
まずBGM!仲間たち!先輩さんとのやりとり!立ち上がる主人公!!独りになんてさせやしないさ!!以下重篤なネタバレにつき省略!!かーっこいい!!

彼が、戦いの後に告げた、最期の願い。掲げた大義も、目的も、つまるところ結果に過ぎず、彼を突き動かしていた理由は、あの一念だったのでしょう。
なんと一途で、生真面目な方なのでしょう…。

そして、エンドロール前のカットシーンの、最後の台詞の、みっつめの選択肢!!!!!みっつめの!!!!!選択肢!!!!!!!!そして彼の返答!!!!!!!!!分かりますか?!!!!!!!わかりますか!!!!!!この、……っわかりますか!!!!!!!!!
クリスタルタワーのクエストからノータイムでここまで来られて本当に良かった勧めてくださった皆さん本当に本当にありがとうございます!!!!!製作運営スタッフさんと皆さんに感謝!!!!!!!


えっ少年の質問への主人公の対応何なん………かっこよ………一生推します……………


2020.3.11 ナカ 拝
Comments (3)

Phoebe Folia

Fenrir [Gaia]

5.0無事にクリアされたようで、おめでとうございます!私のとこのエメちゃんは雨天のクリスタリウムの空を見上げて、綺麗さっぱりとか言うもんですから、未だにうちのエメちゃんは情緒不安定だと思ってます。
そしてクリタワやった身としては、クリタワやっておいて良かったでしょう?と思いました。この先のストーリーも楽しんで下さい!
そして極ティターニアさんはクリスタリウムに居る詩人さんに話し掛けると解放できますので、行こーってなったらいくらでもご一緒しますので言ってくださいね(^^)v

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

最後のヒカセンのあのポーズ、自分も「推しーーーーーーーー!!!」ってなって一人で悶絶してました。

クリアおめでとうございます!もう感無量でしたねぇ漆黒。
3つめの選択肢はクリタワクリアしてないと出てこないやつなので、この言葉にもいろんな気持ちが詰まっててもう涙が……。
暁もエメも彼とか彼とかも、みんなかっこ良かったですねぇ

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
最後にもう一度選択肢でも来るのかと思いきや、あのポーズでしたからね……推せる……

おめありです!漆黒、味方も敵方も、葛藤や苦悩や信念が丁寧に描かれていて素晴らしかったです。
3つめの選択肢はクリタワクエストの最後があったから出てきた言葉ですものね…!くぅう
クエスト解放をお手伝いくださり、また漆黒前のクリアを勧めてくださって、ありがとうございました!
はい!みんな、とっっても格好良かったです!

>>フォイベさん
おめありです~!フォイベさんのところのエメさん…wきっと、雨が全部流してくれるだとかそういうことを言いたかったのではないでしょうか!w
クリスタルタワーは本当に、本当にやっていてよかったです!クエスト解放時、お手伝いくださってありがとうございました…!

忘れずに極ティタも解放いたします!ドロップ運が物凄く悪いので、何度もお願いするやもしれません…宜しくお願いいたします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying