Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

お腹が出てるのと出てないの

Public
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

昨日ログインして程なく、

なびあさん「なかさん、お腹出てるのと出てないのどっちがいいですか!」
ライムさん「出てるのがいいです!」
自分「出てないのがいいです」
なびあさん「出てるのですね!わかりました!」
自分「あの...出てないやつ...!」
ライムさん「w」

ということで、お腹が出ているお洋服を頂きました!なびあさん、ありがとうございます!
ライムさんにはお話があるので後で職員室まで来てください^^
色合いが綺麗でとても動きやすそうな格好です。心配していたへそ出しは全然気になりませんでした。
そろそろ冬も過ぎていく頃ですし、素敵な頂き物です。嬉しいです!

また、腰回りがお洒落なシャツ(お腹出てない)とボトムスも頂いたので、こちらはクラフター用にミラプリいたしました。
どちらも、近々SSを撮ってお披露目いたします!


2020.2.27 ナカ 拝
Comments (5)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

なかさんは肌青いしお腹出しててもかっちょよかろうと思っただけなんです、決してやましい気持ちはないのです。面白がりはしました。
そしてやっぱりちゃんと似合ってましたね!ヨシッ!

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

ライムさんは全裸リムサダッシュの刑やな

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
青肌がこんなところで活きてくるとは、そしてそれを見抜くとは、流石お洒落マスターライムさんです!ヨシッ!

>>ホークさん
ライムさんはアルキメデスだった...?

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

悪乗りしてごめんなさいwww
ほーくさんとライムさんにはリムサダッシュの刑をうけてもらわねばいけませんね。

でも似合ってましたー!!!
気分で全然すぐ変えちゃってくださいね!!!ミラプリでいつでも早着替えできますから:)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
とんでもないです!以前もお伝えいたしましたが、自分ではあまり選ばないデザインですので、こういうのも似合うと知れたのが嬉しいです!
なびあさんも、先日お召しになっていたドレス、とってもお似合いで素敵でした(*´‐`)

突然のとばっちりがほーくさんを襲う...!ですが、お二人はポークレースをするくらい仲良しさんですから、きっと引き受けてくださいますよね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying