Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

チョコボ、幻想、そして試練🐥

Public
こんばんは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

これは少し前の写真ですが、どうぞご覧ください!

紅蓮の序盤には紫色のチョコボが出てくるのです。なんとも艶やかで素敵です!
この写真ではライトを焚いたため、実際と色味が少々異なってしまいましたが、実際はさらっとした美しい赤紫色です。装甲の意匠も併せてとっても綺麗なので、いつまでも飽きずに眺めていられます。

また、紅蓮を開始いたしましたので、間が若干空きましたが、蒼天の時と同様に、記念に幻想をしてみました!アウラ・レンです。

デフォルトの顔の口元が「への字」ですので、ムービーでもしかめっ面が多くなるのかと思っておりましたが、案外とよく笑います。ロスガルの時と比べると、違和感は減じた印象です。
恐らくまた数日で元の姿に戻りますが、暫くはこの長身とゴツい角を楽しもうと思います。

ハウジングも、少しずつですが進めております。

グリーンパーティションって、とても高価なのですね!当分は手を出せそうにありません。
軽くだけ調べてみましたが、モシャーヌ植物園のレアドロップ?だそうですね。
またシナリオが落ち着いたら周回してみようと考えております。

今回のログイン中、メインクエストで敵と戦闘していた際に、ミスが重なってHPがとても削られてしまったことがありました。このまま押されて死ぬかもしれない、と思った時、なんと、通りすがりの冒険者さんが戦いに参加してくださって、敵を倒すのを手伝ってくださいました!
戦闘後は颯爽と立ち去ってしまわれ、自分は精々カーソルを合わせてお辞儀エモートするのが関の山で、きちんとお礼も言えませんでしたが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
自分も、道中でピンチの冒険者さんに立ち会えば、微力ながらお力添えしたいと思います。

今回シナリオを進めていて、潜水ができるようになり、それをメインクエストの進行に利用しなければならないのですが、自分は海底恐怖症の気があるため、ずっと心臓をばくばくさせておりました…。
こんなに動機が激しかったのは、初めてのイフリート戦でパーティの皆さんを全滅させてしまった時以来です。
紫水宮はかろうじて解放いたしましたが、なるべく潜りたくないなぁとひたすら遠い目になりました。
ドットや平面的なビジュアルでしたら、まだ平気なのですけれど。3D気味の海底と納豆だけは、どうにも克服できそうにございません…。

ホラーテイストなID、推しとのお別れ、海底など、色々と試練は尽きませんが、魅力あふれる世界であることに変わりはございませんので、なんとか乗り越えてまいります。負けません!


2020.2.12 ナカ 拝
Comments (5)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

ナカさんがアウラなうちに会いに行かなければ…!!w
海底恐怖症めっっっちゃわかります。自分も怖くて紅玉海がちょっとキツかったです…。紫水宮がほんと海溝の底みたいな場所にあるので怖いですよね…。

Hawk Zz

Fenrir [Gaia]

海底は64で恐怖症になった
ウツボに喰われる・・・

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
ぜひぜひ、お会いいたしましょう!背高コンビです^^
そうなのです、紫水宮の場所がよりにもよって海溝深くなので、恐怖もひとしおですよね...。
あまりに恐くて、飲んでいたストロングゼロをリバースするかと思いました(;ー;)

>>ホークさん
マリオのやつでしょうか、あれも奥行きが果てしなくて恐いですよね、巨大ウツボのダメージも大きいですし...。プレイ動画をちらっと見たことがありますが、最後までは見られませんでした。

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

いつの間に、Nakaさんがアウラにー?!
昨日頂いたお手紙も、こんなイケメンさんから頂いたと思うとドキドキしそうですねw
(ほんとにありがとうございました、もっていないお花でした。かわいかった・・・!)

海、ほんとの北の方の暗い海は好きじゃないですが、沖縄の海は全然怖いと思わないなぁ。
ゲームでも怖いひとってけっこういるんですねぇ・・・
コスタの海で泳げる季節にはやくなってほしー・・・

納豆菌は強いので諦めて、屈しましょうっwww

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
お花喜んでいただけて良かったです!急いでクラフターレベルを上げた甲斐がありました^^

なびあさんは南のほうの海は平気なんですね、凄いです...!
普通に潜ったり泳いだりするぶんには大丈夫なのですが、果ての見えない深いところは怖いのです。
コスタ・デル・ソルで泳ぐのはとても気持ち良さそうですね!夏が楽しみです(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying