Character

Character

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

嬉しかったこと。

Public
おはようございます。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

前回のログインで嬉しかったことが2つ、いえ、たくさんあったので、書き漏らしの少ないようになるべく早く書きたくて、日記を作成しています。

昨日はFCに加入させていただきました!
皆さまとても温かく迎えてくださり、ありがとうございます。初めてのFCチャットのご挨拶の時は内心とても緊張していたので、とても嬉しかったです。
改めまして、これから宜しくお願いいたします。

FCのマスターさんとTellの際は、自分が途中でサーバーから弾かれたり、メンバーのおひとりがパーティーを組もうとしてくださった時にはTell先を間違えたりパーティー承認を一度失敗してしまったりと、加入時前後は終始慌てっぱなしで、その節はお二人にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
同時に、気になることや分からないことを丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。

チョコボ支給券のために軍票を集めている、とチャットでお話していたところ、メンバーのおひとりがFATEに連れていってくださいました。移動の際に、空飛ぶクジラに乗せていただきました!クジラというだけで格好良いのに、飛んでいました!視界が高いです!凄いです!そして速いです!凄いです!!

FATEは一度で沢山軍票が集まるのですね。2、3回ほどで無事目標数を集めることができました。ありがとうございます。バディチョコボの戦闘モーションがとても可愛かったです!
戦闘後、メンバーさんを回復しようと呪文を使ったのですが、果たしてあれは回復出来ていたのでしょうか...メンバーさんのHPバーが自分の呪文では全然増えず、自然回復でがつんと増えていました。不思議。
そして、IDでも感じていたことですが、ターゲティングが難しいです。タゲ照準をタンクさんと常に同じにするマクロを以前見かけた気がするので、自分が使いこなせそうかも合わせて、もう一度きちんと調べ直します。

ともあれ、頼もしい先輩のご協力により(街まで送ってくださって、最後までありがとうございました)、念願のマイチョコボ🐥をお迎えすることが出来ました!とても嬉しいです!
歴代FFナンバリングではストーリーそっちのけでチョコボ育成に勤しんだものです。今回も立派に育ててやりたいと思います。

それから、FCハウスにも遊びに行きました。お庭にメンバーの皆さんが沢山いらして、青肌オスッテに驚かれたり(確かにあまり余所で見かけません)、モーションでご挨拶しあったり、ぴょんぴょんしたり、ぱふぱふされたり(!)しました。みりょく が 1 あがった!
おうちの中も入ってみると、調度品や装飾品が、賑やかだけれど調和を崩さず配置されていて、とても素敵でした!興奮しすぎて、暫くは感想も言わずに、そこらじゅうでぴょんぴょんしていまいました。
そのあとは、メンバーさんの竪琴を聴いたり、チャットでお喋りに参加させていただいたり、まったり過ごしました。ログアウトがこれほどまでに名残惜しい日は今まで無かったので、自分でも驚きました。

FF14は、勿論ビジュアルやシステム、コンテンツも素晴らしいですが、そこに息づく人々との交流が魅力を何倍にもするのだなと、チャットやハウジングを見て感じました。

素敵なFCに加入をさせてくださったマスターさんや、チョコボ入手に協力してくださったメンバーさんをはじめ、温かく迎えてくださった皆さん、フレンドになってくださった方々、本当にありがとうございました。


2019.12.8 ナカ 拝
Comments (3)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

昨日フェイトに付き合った人はホークさん!
色々知ってるし、なんだかんだ面倒見いい人ですね

メンバーが多いのでなかなか名前覚えられないと思いますが
これからもよろしくお願いしますね〜!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

FC加入ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ホークさんは優しいし頼りになるのでこの先もどんどん頼りにすると良いですよ〜w
これからの長い冒険、一緒に楽しんでいきましょう!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>カーキさん
コメントありがとうございます。
ホークさん!覚えました!
そうですね、FCメンバーさん沢山いらっしゃるので、少しずつ覚えていきます。
昨日は竪琴演奏とても格好良かったです!素敵な時間をありがとうございました!

>>ライムさん
コメントありがとうございます。
はい、ホークさんがご一緒してくださって、とても心強かったです!
ありがとうございます、いつかメインストーリー以外のIDも行ってみたいと思っていますので、ぜひ、一緒に冒険させてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying