Character

Character

Rupu Rudoo

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルプさんのお花屋さん計画 フローリスト編

Public


皆さんこんにちはルプです!


好きなお酒はハイボール。好きなおつまみはチー鱈、ジャーキーです。からあげはおつまみ判定ありますか?



こちらはゲーム内でお花屋さんを開きたいアラサー男の雑記となっております。に囲まれた生活に憧れがインフィニティ∞。疲れてんのかな…


てなわけで今回はパッチ5.4にて実装された新外装の紹介がメインです。



↓↓↓






勝った!完全にお花屋さんルート入った!



ありがとう吉田!後で幻想薬一個買ってあげる!(自分に)


凄くないですか?どうしちゃったの?開発にハウジングガチ勢新しく入ったの?

お花屋さん開きたいと思ってたらこの実装ですよ。これはウチが公式のお墨付きお花屋さんってことでいいんじゃないですかね!怒られろ


このお花屋さん外装の名前は『フローリスト』。まあ直訳で園芸愛好家ってところでしょうか?良い名前をしとりますわ。

一体型のため柵や門や屋根の変更は不可。染色もできないっぽい。


しかし大きな窓の前にはたくさんの植木鉢やプランターがついている専用のウッドデッキが備え付け!色とりどりのお花が咲いています。こんなん実装したら次からのハードルめっちゃ高いんとちゃいまっか?





まあこのデッキがあるおかげでちょいと庭具の配置が面倒なことになりましたが、まあご愛敬です。


SS勢が大好物のやつです。みなさんウチに集まってくれてもいいのよ。


ただこの外装、柱が家の周りにないので次元刀エレベーターが設置できないんじゃないかなと思います。まあどこかをうまいことすれば可能なのかもしれませんが…まあそこは有志の情報待ちということでw



そしてこれだけではありません!家具にも新しくお花家具が実装されています!





その名も『フローリストカウンター』!もうお花家具っていうよりお花屋さん家具ですよね。

作成にはパンジー、チューリップ、ハイドレンジアの各種類の種が必要なんですが、見る限りマーガレットとバラもありますね。これ他の花とかセットできたら最高なんですが…まあ流石に求めすぎですか。


染色は台座部分だけ。まあすでにカラフルだから必要ないですな。





そしてこちらは新天上照明の『スカイライト・シャンデリア』!


こちらは地下にすごく合ったので5秒でスタメン獲得(?)。木の葉の舞うエフェクトがついてます。キレイヤワー


このエフェクトは悪さをするやつや…絶対ハウジングガチ勢の皆さまが悪さするやつや…



あとお店ロールプレイ向けのショーケースの類が実装されましたが、それはまた今度。


いやー妄想が捗る捗る!お花屋さん開けるようもっと頑張ります!



それじゃあまたね、ルプでした。




P.S.



これの上手な活かし方、誰か教えてください。








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying