Character

Character

Rupu Rudoo

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルプさんのお花屋さん計画 1F編

Public
皆さんおはこんばんちは。ルプです



最近めっきり寒くなりました。着るブランケットと炬燵を引っ張り出してぬくぬくしてます。お外出たくなーい


こちらはゲーム内でお花屋さんを開きたいアラサー男の雑記となっております。興味ある方は遊びに来てね!待ってるよ!


さて、最近ミッドランダー♂になったりフリーカンパニーに入ってみたりと近辺が激動してますがやってることはいつも通り!(ハウジングで悩みお花に肥料を上げてモシャーヌHARDをくるくるする毎日)


まあそんなこんなで一階と地下は見せられるレベル(?)にはなってきたのでここで紹介をさせていただきます。まあ載せられるスクショは限りがあるのでこの日記ではとりあえず一階をばをば。







こんな感じで1Fはお花屋さんの店舗をイメージしました。

ここからライトを置いたりお花飾ったり小物を置いたりするのを考えると頭が痛みます。(主に設置数的な意味で)

暗くするハウジングが多いと思うんですが、やっぱり花屋って明るいイメージなんですよね。もっと華やげたいんですけどこれ以上のイメージが中々沸いてこぬぇー。





御用邸の書斎机でいいこと思いついたとか過去の日記で言ってましたが、まあコレですね。大したことはない、ただ二つ置いて丸くして中にフォルタンソファーを置いただけです。単純ですけど結構お気に入り。カラーはどうしましょうかねぇ。

ちなみに中がフォルタンソファなので机の上は座れます。お行儀悪し。





こちらは出窓です。出窓っていいですよね。ここにお花なり小物を飾りたいものです。

光と緑ってやはり映えますわぁ(-。-)y-゜゜゜





Mハウス所持者の悩み第一位、階段下の謎スペースをどうにかしたかった結果、私は潰すという結論に至りました。エヘヘ

なので2Fへ至る通路を設置。手すりにプランターウォールシェルフを抜擢したのはいいんだけど高さ揃えるの面倒だったナー。もうやりたくないです。

あ、絵画は友人に買ってもらったり他プレイヤーの絵画ショップで揃えました。探検手帳とか埋めてらんないんで…

クガネタワーとか登る人の気が知れませんね!(失礼)





最後に店員側の視点。ここで将来取引を行うと思うと胸が高まります。


まだまだハウジングも途中、売り物も集め途中ですが、みなさんとこの店舗で出会えるのを心より願っておりますですますハイ。




P.S.今日は地下編も同時投稿!見たってや!





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying