Character

Character

Rupu Rudoo

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルプさんのお花屋さん計画 新居編

Public
皆さんこんにちは、ルプです。前の日記からいきなり寒くなりましたね。ええ、サボっておりました。


いやテリワンレトロとか懐かしくてね…あとAPEXもDBDも楽しくてな。ついサボっちゃうんだ。



こちらはゲーム内でお花屋さんを開きたいアラサー男の雑記となっております。お友達募集中です。遊びに来てくれてもいいんだよ?



さて、ついにパッチ5.35が実装されましたね。やってますか?ボズヤ戦線、スカイスチール強化!


…え?私ですか?


参加しましたよ!そう…




ハウジング争奪戦!



いや、久々に心が躍りましたねぇ。ログイン戦争。その結果…





念願のラベンダーMゲット!16番!いとすばら!

ホントは11が良かったですけど…まあ高望みはしないさ!





さっそく次元刀エレベーターで屋根へ。控えめに言って景色最高じゃない?


画像は朝ですけどラベンダーって夜でも明るいんですよね。月夜なんて灯り置かなくてもいいくらいです。晩酌したいわぁ。


されとて結局引っ越しましたからね、家具や庭具は全て初期状態。そして初めてのMサイズなのでまるで下地がない。

ってなわけでまずはお庭から飾っていきたいと思います。家の顔ですのでしっかりおめかししてあげませう。




~3年後~






完成しました!いやぁ長い戦いでしたね!

16番って家の前が広々としていてまるで自分の土地みたいだから庭がすごく広く感じるんですよね。そこも含めて開放的で良いです。





左側はガーデニンググラベルを青く塗って桟橋のようにしました。ウッドフットブリッジの下にビーチチェアを置いています。この二つ凄く親和性高いんです。





こうやってウッドフットブリッジに座れるようになるんですよ。ここでのんびりシャキ待ちするの好きです。





左側とは対照的に右側は物を少なめにして開放的に。
というのは建前で設置上限がキツキツだからです

でもこのヘッジパーティションとラティスプランターの門は憧れだったので実現できてよかったです。


というわけで今回はこの辺で。


さーて、内装はホントに長い戦いになるからがんばるぞー!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying