Character

Character

Mai Byo

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

毎秒日記14秒目 戦闘コンテンツを始める前に立ちふさがる敵

Public

新式装備作りました。格安詠唱のマテリアだけを付けれるところだけ全て付けました。
黒魔術師の特権ですね。詠唱メガ1500ギル。詠唱エクス10000ギルってヤバい。
自信がないので最悪、SS>DH>意思で理論値の付け方できるようにしてマス。

自信の要領のなさから、何度も苦しむことになると思うけれども、とりあえず折れない程度に頑張ろう! と書き綴りたいところだけど、戦闘で藻掻く前にやらなければならない問題が……。

HUDレイアウトと言いますか。チャット欄をどういう風に整頓するべきか。
FC1つ、リンクシェル7つ、クロスワールドリンクシェル7つ所属しているんですね。かなり多いめう。


出来る限りの視野を保てるようにするべきなのだけど、皆様のチャット欄も見たい。

1.チャット未表示
パーティチャットが見えなくて円滑にコミュニケーションが取れない。

2.諦める!
プレイヤースキルが求められるね!

3.枠を1つだけにする
気軽に全チャットが見えなくて哀しい。一時切り替えや切り替えを押下しても、チャット欄は変わらないから面倒。

なんでチャット欄はHUDレイアウトで保存できない仕様になっているの……?(きっと、工数に見合わないからなんだけど)

チャット欄自体が変わるショートカットキーってあるんですか?
↓のようなイメージデス……。

⇒ん? PS4だとL1,R1で動かせる? かといって、ショートカットキーで設定すると、クロスホットバー動いていく。うーむ……。
ひとまず今日はここまでで。何故ならエデン(ノーマル)がシャキったからでっす!

追記
キーボードでL1,R1の代わりになるショートカットキーは存在しないみたい!
戦闘コンテンツによって、チャット欄削減する最適解を発見! /cl でチャット消せば後ろのチャットが見える! 天才!!


追記
/cl …こいつ全件削除しかできないらしい。もっと良い方法探そう……。

追記 2020-04-05 21:53
最適解を発見! 完璧だぁ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying