Character

Character

High Roller

Snow Holly-luna

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

続・ゴルソサMGP貯め日記とゴルソサ登山

Public
新マウントを交換してから
おおよそ30日が経ったので
改めてMGPの事を書こうと。

途中、アチーブメント目的にて
F.A.T.E.やモブハントを行っていた上で
1ヵ月で180万MGPを貯める事が出来ました。
(クロ手帳での入手でも助けられました。)

アチーブメントを狙わなかったら200万は
行っていたかもしれないし、
クロ手帳やストーリー等の要因を考えると
150万位が限界だったかもしれない。

少なくとも1.5倍期間で無くても稼ごうと思えば
ある程度は入手出来るのは確かなので、
短期間で400万のブラックジャック号は
難しいかもしれないけど
次に高い200万のサボテンダー・エンペラドール
もしくはそれより下のフェンリルは
狙えるかもしれない。
只、カードやミニオンも有るので
何を優先するかで有るけど。


ゴールドソーサーで新たに追加された
ジャンピングアスレチック
ゴール地点の更に奥まで行く事が無かったので、
当初は全くもって気付いていなかった。
偶々奥へ行った時に、
登っている人を見掛けて気付く。
のが数日前と、やや今更感の登山場所。
(スタート位置が裏手と、
気付かない様にしているとは)

高さ方向としては中央部が1番高く
距離方向としては登る側とは反対側まで
行く事が出来るのを知る。
時間制限が有るが、
パーティーで行って登山して
スクショを撮るのも有りかもしれない。
1番上に乗らなくても、
少し下の花飾り辺りもスクショ場所としては
良いかもしれない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying