Character

Character

Makai Black Mage

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

「ザ・ワールドそして世界は動きだす」もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

Public
皆さんこんにちは、Pixy Rxです
今回も出張だったのでたいしたことをしてないので短めです

最近、漆黒の物語をどんどん進めるとジョブレベルが足りなくなってきたので漆黒物語の方は少しお休みしてLV上げと経験値のいい妖精クエと、ジョブクエをし始めました
どちらも物語は良く楽しんではいるのですが出張中は回線の調子、色々な設定、画面の大きさ、操作の感覚など、いつもと違うのでどうしても集中しきれずルレだけやって終わりと言う感じになり色々雑になります

IDも時間軸が自分だけ違うって事も多々ありますし、アラなどかなり違ってしまい
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!の、まさにポルナレフ状態です
今回は3日出張だったので週の半分と言う事で、雑な日々を3日過ごしただけと言う感じです

その中でも土日から始めたジョブクエですが、弓系とタンク系ジョブクエがいきなり詰まってしまい
LVとかテクとかそう言う物ではなくストリー上の都合である場所に行かないといけないのですが、そこには今の漆黒の物語の関係で封鎖されていて、入れなくなっていましているので進める事ができなくなってしまったのですよね、どこからかは入れるのかな???
他にもヒラがイベント終わってないと受ける事ができないと、結局進められたのは魔系だけでしたが
ギャザクラのジョブクエも今までのとは大きく違っていて、納品数みたいで、リテさんフル活動ですかね

そんな事も有り余り順調とはいいがたいですがジョブクエも始めました
又LV上げするためにキタンナ周回しています、連続で10回以上行っているのでもうあき始めていますが
ジョブを変えているのでまだどうにか楽しめています、おかげでキタンナ装備がそろってきていたり
スカ装備が思っていたより使えなくなるのが早かったのでそこは助かっています。



他にはFCの事ですが人数がどんどん増えてきてにぎやかになっています、カンパニー内でお手伝いしたり教えあったり何かをしたりとなかなか楽しいのですが、出張中は雑だったので対応やあまりご一緒できなかったのが申し訳なかったりします、今はLV上げの気分転換も兼ねてご一緒させてもらっています。
Comments (1)

Cha'd Tola

Zeromus [Meteor]

ぴくみんお疲れーーー!!キタンナでもマリカでもグルグでも言ってくれたら手が空いてたらどのジョブでも出してお供するんで呼んでね!割と暇してるんでww たまに身内で行こう~^^ 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying