Character

Character

Mammeteer

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ついに訪れたルーティンの日々

Public
 病的に飽きっぽいのでルーティンワークが苦手です。
 「仕事」は仕事だけで充分だ…!との思いから、ギャザクラから目を背け続けてきましたが…、…ついに…手を出してしまった…
 いつかはハウジングをやりたいなーというのが曖昧な指標で、金策の選択肢としてやっとくかな…と。

 採掘師を始めて30分で、お?地獄かな??^^ってなりましたが、途中意識を失うまでやり続けたら慣れた。
 1%のHQを15個掘り出す作業に勤しんでいたら、途中から半分無意識になって、フレのINと挨拶に気づかず、後からもその場所だけ微妙に記憶が曖昧でした。こわッ
 という話をフレにしたら、装備を作ってくれたので、今はもうちょっと人間らしい採掘になってます。
 楽しくないわけじゃないんですが、何かこう…何やってるのか分からなくはなりますね…

 それはともかく、やりだすとそればっかりになりがちなんで、忘れないように。

・暗黒と召喚のレベル上げ
・竜のIL上げ
 >
・クラの解放とレベル上げ
・ギャザのレベル上げ

 ルーティンだ……全部ルーティンだ、なんて恐ろしい…
Comments (4)

Nami Iris

Aegis [Elemental]

日記にいいねありがとうございます!!(遅)
実はオドゥゲレルさんの日記すごく好きで(総長の話してるやつとか特に好きなんですけど、感想コメントがめちゃ長くなりそうでできませんでした)自分はまだ紅蓮終わりたてなのでネタバレっぽいものはまだ読めてないんですが、漆黒の話もジョブクエの話もクリア後の楽しみにしてます。

ギャザクラは始めたての頃がきつかった記憶が・・・自分は復興がきてから楽しくなりました。でも、装備が自作できるといろいろはかどります!!ギャザクラのクエストもなかなか楽しいので、ぜひぜひ頑張ってLv上げてください!

----

----

This character has been deleted.

Odgerelよ。

Aegisのオルシュファンだ!
名が微妙に違うのでな…。
パチシュファンと言ったところであろうか…?

私はギャザクラに目もくれずレベリングの日々だぞ!
3DCのhaurchefantに加え主のトークン稼ぎ等な…
圧倒的に時間が足りぬな!

互いに頑張って目標に歩を進めようではないか。
応援しているぞ!友よ!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

オルシュファン様

間違い探シュファンみたいになっとるがな。笑
冗談です。名案でしたね。笑

もう何か、あなたが目もくれずと仰るだけで、スプリントでタムタラを駆けていく背中を思い出して笑います。笑笑
そりゃ足りないでしょうねえ…俺でも足りないのにどうやって俺の三倍生き、通常の三倍!?(ミリ知ら

応援ありがとうございます。何か適当にダラダラやります。(駄目人間
あなたも楽しい冒険を。

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ななな、Nami様…!

いいねがうるさくて申し訳もございません…!
いつ拝読させていただいても最高で我慢ができず…!笑

できるだけタイトルか冒頭でネタバレがあることを示すようにしてますので、うっかり踏まれないと良いです…!
どの話もそれぞれに楽しいですよね…。
何マス使われても結構ですので、ぜひお気が向かれましたらめちゃ長いコメントお書きください。
NPCガチ勢の遠巻きにクスクスされる孤独分かるでしょう!?分かれよ!?(という例の

そうなんですよね、自分の装備が作れるのって甲斐があって、そこが楽しいところだと思います。
昔やってた頃、開始都市がリムサだったから鍛冶と甲冑始めたんですけど、巴術士で自分の装備作れなくて、やらなくなりました…笑
ニューイシュガルディアン、ニューイシュガルディアンをその名前のためだけにいつか自作することを目標にしてます…!密かに…!

喋り過ぎました。

ギャザのクエが既に結構楽しいです。確かに。笑
Namiさんも良い冒険を!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying