Character

Character

Mammeteer

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

宛名のないファンレター

Public
 何故FF14は装備装備装備なのかとか、王道と回り道のそれぞれの楽しさみたいな真面目な話をしようかとか、あまりにも四六時中考えているが故に熟してデカくなっていくアイメリクへの愛についての客観的には背筋も凍るような話をしようか、いやそれは駄目だそれだけは…!
 とか考えているのも吹き飛ぶくらい、好きな日記を書かれる方がいまして。

 その熱烈な愛が可愛くしか見えないから、可愛い女の子はいいなあ、などという邪心もありつつも。

 構成が良くて読みやすい文章でありながら、あまりに情緒豊かな表現が凄い好きです。

 自分は面倒臭いタイプだから色々思ったりするんだけど、素直な人には敵わないなあとつくづく。あー…浄化された…
Comments (6)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Odgerelよ。

誰の事か良く解るイイファンレターだ!

私も読むのが好きなのでな!

今度は共に遊びに行こうではないか!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

オルシュファーン(ドラえもーんの発音)

そうなんですよ、すげー面白いのに心がこもってて、めちゃくちゃ好きなんですよ。
ははは、機会があれば、会いたがってるファンがいるとお伝えください。あなたの言うことなら逆らいづらかろうて!(悪辣

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

私は大勢の友と遊ぶのもとても好きなのでな…。

次に会う時に聞いてみるとしよう。

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ほんッッッと社交的ですよね。眩しい。笑
ありがとうございます。機会のある時でいいですよー。

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

わあ。。。なんかこういうのロマンチックですねー(*ˊᗜˋ*)

オドさんもでもそうとう熱い想いだから、がんがん綴ってしまえばいいのだー

ふふふ。。。( *´艸`)

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ロマンチック…!
陰気だなあと思ってたんですが、物は見方ですねえ。

FF14は全年齢向けなので………

コメントありがとうございます。笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying