Character

Character

Rinne Tohka

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お久しぶ凛音((*゚Д゚)ゞ ハイ!

Public
こんばんは

ひさしぶりに書いてみますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
侍さんがやっとこさ70いったりしてだいぶ光のお凛さん感が出てきた気がする凛音さんです( ´ ・ω・`)タブン
かと思いきや、すぐに忍者してみたりしてわりとフラフラまった凛♪してます( ´ ・ω・`)
早くメイン進めたいけどあれもしたいこれもしたいな感じの毎日ですね((*゚Д゚)ゞ ハイ!

んで!!!!

待望のおうちを頂きましたわーーいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


が!!!!

お金ありません( ´ ・ω・`)

でもどぉしてもほしくて奮発して買いました(*´艸`*)

水槽!!



うんうん♪満足♪いただいたグッピーちゃんが広々とした水槽の中で泳いでいますよ(*´艸`*)

んで、さっそくお宅訪問もしてもらいました(*´艸`*)なんにもないけどw



みんなかぁいいです(*´艸`*)
どんな部屋にしようかなぁって考えてるのが楽しいですね(*´艸`*)
ハウジングの動画を見まくるのが楽しいデスw
まぁここは時間をかけてゆっくりですね(。っ・Д・)っ

今日はラクシュミさんに行ってきました((*゚Д゚)ゞ ハイ! ちゃんと予習して行ったはずなのに、いっつも柵があるフィールド?だと思いながら戦いました( ´ ・ω・`)

ラクシュミさんにマークつけられました( ´ ・ω・`)
これは知ってる、みんなに当たらないように端っこに避けなきゃ!!

走り出す凛音ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
止まらない凛音ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

。。。。あれ?画面がおかしいぞ( ´ ・ω・`)


あ~~れ~~!!!!


はるか彼方に落ちて行った凛音さん( ´ ・ω・`)
吹き飛ばされる前にエーテル使ってぇとかしっかり見てたはずなのに、なんにもない時に真っ逆さまに墜ちてデザイアな凛音さんでした( ´ ・ω・`)テヘペロ
ヒーラー様にはご迷惑をおかけしました( ;∀;)

当分の間あのべっぴんさんには会いたくないとおもいましたまる( ´ ・ω・`)


あっ、最近髪の色を変えてみましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!黒髪の凛ちゃんも・・・イイ!!

Comments (4)

Haruitsuki Abeno

Bahamut [Gaia]

水槽いいですね
自分も昨日、(落ちないように気を付けてたのに)アーモロートとエデン2層で、落ちて、すごい恥ずかしかった・・・。
ラクシュミは、コンテンツアクションのラクシュミエーテルを使って落ちないようにするんでしたっけ。

Rinne Tohka

Bahamut [Gaia]

水槽めっちゃ嬉しいです☆≧∀≦☆これだけはとにかく欲しかったのでw

そうなんです!そのエーテル使ってのとこはちゃんと防いだのになんでもない時に勝手に落ちて行ってwwとっても恥ずかしい想いをしてきましたww

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

お部屋開設おめでとうございます(=^・^=)
家具は少しずつ揃えましょう
スローライフですよ

Rinne Tohka

Bahamut [Gaia]

マスター☆≧∀≦☆念願のですよ〃(g>ω<)g〃ホントにゆっくりゆっくり作っていきますね(〇´∀`人´Д`●)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying