Character

Character

Bazon Dalazon

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【CWLS】初見/未予習/不慣れでも楽しく遊びたい!【Mana DCメンバー募集】

Public
Mana DCでプレイ中の皆さんはじめまして!
CWLS「Chrunch Lotus」のメンバーを募集します!

New※R2.4.13 54名在籍

当CWLSの主な活動としては、様々なコンテンツに初見・未予習・練習中の方たちと時には全滅しちゃうこともありで楽しく攻略をしていきたいと思っています。
もちろん予習なしを強制するものではないため予習して行くのも全然ありです!

〇こういった方を募集します
・初見だったり慣れてないから野良だと抵抗を感じる
・予習しないで楽しく逝きたい
・ムービーをゆっくり見たい
・全滅しながら攻略するのが楽しい
・集まりにくいコンテンツの攻略や練習もしたい!マウントも欲しい!
・サブジョブ練習や未クリアID付き合ってほしい
などなど
進行具合やPSは一切問いませんが初心者支援ではなく、あくまで一緒に楽しむことがメインです。
【補足】
設立からある程度時間が経っていることもあり、現在のメンバーはメインストーリーが漆黒までいっている方が大半です

私がDPS一筋でやってて、ヒーラーをやりたい!と思い立って野良でやってたら抵抗を感じて楽しくできないなと思ったのが作成のきっかけなんで、
上記項目のどれか一つにでも当てはまる方達で集まり地図やモブハン、日々のルレ誘い合いなどどんどん楽しみましょう。

〇守ってほしいこと
・迷惑行為、相手が不快に感じる事はやらない
・初見さんがいるときはネタバレしない配慮をお願いします
・LSとしてのVC使用は考えてません。(メンバー同士で関わりを深めていく中ですることは構いません)
 ※幽霊部員はご遠慮ください
※アクティブなCWLSを目指すため脱退基準を設けています。
こちらも一読ください<(_ _)>
※特定のコンテンツに絞ったCWLSではないため、やりたいコンテンツは勇気を出して募集を掛けていきましょう!

私のログイン時間が、
平日:20~26時
土日祝:ほとんどいます
辺りが主なので、時間の合う方は是非一緒に遊びましょう。

若葉さんからベテランさんまで、ジョブ・進行具合問わず幅広く募集したいと思います!
ちなみに私はLS設立当初からメンバーの方々の暖かい支援もあり、最近では最新極・零式に挑んでます!※踏破できるまで練習に籠りガチかもです・・・
練習の合間や毎週の消化が済んだ後はレベリング、モブハン等々雑食でやってます。
いまは過去極蛮神・零式のマウントを取りに行きたいなーっと思ってます!(もちろん解除で!w)

加入方法について・・・ゲーム内でPT募集(不定期です、ゴメンナサイ!)を立てているのでそちらから入っていただくか、Tellにてご連絡くださーい!
興味を持たれた方!是非一緒にFFを楽しみましょう(´▽`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying