Character

Character

Nidhogg Slayer

Crow Sherlock

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

待ちぼうけー待ちぼうけー

Public
おはこんばんちわ!
気温の変化と、5.11パックについていけれませんwwww

さて、うちの軍師様もヒルちゃんの謎の事件屋を進め始めたのですが
先に俺が終わらしてるのもあり
いつものことながら後をついていく行くのですが・・・


俺には見えなかったのですが、軍師様には何かが見えてて
そんなのが続くので案外、楽しいですwww

何もないところで、しゃがんだり話すアクションしたり・・・
本当は同じ様に見えたらいいのですが、残念ながらできないので
微笑ましく何もないところでクエをしてるのを眺めております。

しかし・・・

「テレポートをしますか?」

というTP召喚が連続で来て、本当に連れまわす軍師様・・・(´ω`)トホホ…
本当に第一部が終わるまで連れまわされましたwwww


長い話しになると近くで座って待ってることが多く、お声を掛けて頂くこともあるのですが
枠をPT専用にしてると周りのが全く見えなくて
気づかないことの方が多く・・・
けしてシカトなんぞしておりませぬwww(((;꒪ꈊ꒪;)))
ただ、PT会話を中心にしてみてるので他を見る余裕もなく・・・
なので目的の敵やアクションする事などが見返すと
滝の様に流れているので、遡るまでに時間がかかり・・・(;゚Д゚)

分けるとか器用な事はできないので
全部のチャット枠かPT枠しかないという
とってもシンプルで・・・

もっと効率よく「なぜベストを尽くさないのか!」と言った某大学教授の言葉がよみがえります
そのベストを尽くさないのかの本はあまりにも有難くみんなに広めようと
購入者が皆、ブックオフへ持っていく・・・アレですwww
(※上田教授でググってみてくださいw

そのブックオフへ持っていく同様な感じで、枠わけしてもすぐにダメにしてしまうようで・・w

そんなこともあり、ヒルちゃんの第二部が開始されました・・・



軍師様の途中、ものすごくツッコミにも冷静に
「ヒルちゃんとギルちゃんは、もうそうゆう関係なんだよ」と
BLを匂わせつつ第二部へと進みます。

ガチムチBLが好きな方には、オイシイかもしれません(`・ω・´)ノ うん


第二部からは、ヒルちゃんとエルフくんとの話しかも・・・
紳士×無敵なアホがお好きな方には堪らない絡みかもしれません!

こうご期待wwww


Next to be continued....
Comments (1)

Tomoe Division

Yojimbo [Meteor]

まだまだ続く・・・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying