Character

Character

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

金策がんばるます!青魔もがんばるます!

Public
思ったんです。


私、零式も極も行かないのに
新式揃えなくても良かったんじゃね?、と。


久しぶり過ぎて現状の必要IL分からず勢いで揃えちゃったけど…笑。


まぁ…可愛いからいっか(ええんかい!)


そんな訳で揃えてしまったから金欠なんもんで、
金策色々試してます。
ギャザクラ装備をずっと更新してなかったから(´・ω・`)


とは言っても、クラフター勢でもないので
ほんと、ストーリーを楽しむライトofライト勢なので( ̄▽ ̄;)


そんな私が始めた事は、
中間素材や貴重な素材売る事と、

エウレカ、ソロ地図、FATE(ジェム狙い)を細々と。


その中でちょっとハマりつつあるのが、
青魔で地図のg8をソロで行くこと。

g10もオススメだそうですが、青魔も久々で自信無かったからまずはg8を。

って今書いててレベルシンクされるからあんま意味ないかなって思った 笑。


思ったけど、気持ち的な問題!!(押し切った)


宝箱の中身全部独り占めなのたまらーん。


あとはパッチ6.45の青魔アップデートに向けてウォーミングアップも兼ねて。


Google先生でおすすめスキルも見つつ、自分であーでもないこーでもないとスキルセットして
色々試してます。

エーテルコピー未だにドキドキするね。
(離席してる方からこっそり)
(皆、どうしてるのでしょうか?)

今日は4回行って全部魔紋開いたけど、慣れてないから一層突破でヒーヒー言っておりました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


青魔法って色んなスキルあるから使いこなせたらカッコイイんだろなぁ〜



戦闘民族じゃないけど、青魔は楽しい!



エウレカもヒュダトスのうさぎが事故率低くて美味しいらしいので
ピューロス編から頑張り直し中。

普段赤魔使ってますが、こちらは賢者さん愛用してます。


青魔も楽しいけど、賢者も楽しいジョブだなぁと思います。
絶対事故るからIDには出しませんが!


FATEも賢者のレベル上げ兼ねて、ジェムで得られる素材売るとなかなか良かったので頑張り中。



金策一つでもやれる事沢山あって、改めてFF14楽しい!!


半年やらなかったのがちょっと信じられないよ。
ごめん。


メインストーリーと天獄編もクリアしました!

私新IDの1ボス苦手...
エウプロシュネもまだ2回しか行ってないからコチラは復習します(*/ω\*)

ここ半年、仕事と推し活で充実してたけど
さらに充実ライフ送れる予感( ´ 艸 ` )♪


ワクワクじゃい!
Comments (2)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

好きなことを全力で楽しんでくださいね~(*´ω`*)
コンテンツは逃げない!

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Acidさん

そうですよね(>_<)
コンテンツは逃げない!地道にコツコツがんばりますっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying