Character

Character

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マネキンショップが1周年なので露骨な宣伝の日記

Public
もしかしてだけどーぅ もしかしてだけどーぅ

そろそろ 〈ちわまる〉 1周年じゃないのーぅ?







過 ぎ て ま し た … (´・ω・`)



そんなわけで、私が続けているマネキンショップ〈ちわまる〉は、お陰様で1周年を迎えました!

1年も続けられたのは、ふらっと寄ってくれた方々、そこから常連さんになってくれた方々、フレンドやFCメンバー、ケツ持ち、黒服の皆さんのお陰だと思います。

何かイベント考えなきゃなぁ…。店主あぐ主催ミラプリコンテストだろうか?大セール?簡単お手軽ミラプリ教室?

何か面白いアイデアお待ちしています。


というわけで


宣伝します!!

マネキンショップ〈ちわまる〉で

『ダンジョン行かずに本格ミラプリ』


ドドドーン

本格ミラプリってなんやねんって感じですよね?私も思います。

よくある『△△要らずで本格中華』的な、Cook D◯みたいな感じのキャッチフレーズ。

うちのマネキンショップは、店主の趣味丸出しで戦闘ジョブ向けミラプリを販売していますが、いろんなマネキンショップを巡っている方曰く、けっこう珍しいのだとか。

ダンジョン装備取りにいくのめんどくさいし、マケボで買えるアイテムでクオリティの高いミラプリ作れたらいいよなぁって考えてるそこのア・ナ・コ・ン・ダ。うちに来ちゃいなよ(σ´Д`)σ

おまえまだそんなミラプリしてるのかよおれはちわまるでかったこのミラプリしょしんしゃならむりょうで200れんガチャがひけてスタートからせんりょく5000まんだぜ
っていう最近の中国だか韓国産のスマホゲームの広告みたいな感じでうちに来ちゃいなよ(σ´Д`)σ


マネキンショップ〈ちわまる〉のミラプリは
①全体的にまとまって一体感が出るように細部までこだわる
②様々な色使いや差し色のアクセントで華やかに
③全装備買えるアイテムでダンジョン周回不要

このポイントを心掛けて作製しております!

例えばこんな感じ↓


店主に似合わないやつあるけど許してなぁ!

ちなみに今まで販売してきたミラプリは約120種類です。我ながら頑張ったね!
あなたの好きな一着が見つかりますように。

個別売りなので単品で購入も出来ますよ!

ミラプリに悩む方々、どうやればうまく作れるか分からないという方々、

おいでよ、マネキンショップ〈ちわまる〉


データセンター Elemental
ワールド Typhon
ゴブレットビュート 19区 49番地 【拡張街】

プリミングハート広場エーテライト最寄り

戦闘ジョブ向けミラプリ販売(単品購入可)
ロール毎に毎週ラインナップ切り替え


土曜日や日曜日の夜にパーティ募集出してますので

おしゃれさんも苦手さんも、ビギナーさんもお気軽に遊びに来てください!



ちなみに
スタッフも募集しています。
ミラプリ販売してみたい方、とりあえずお店っぽいところで店員さんしてみたい方、どしどし連絡ください。
応募は Yucie Ugg までTell、テレパシー、またはお店のメッセージブックに伝言残しておいてください

長文失礼しました。2年目も頑張ります!
たくさんのご来店、楽しみにしています。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying