Character

Character

Purple Knowledge

Of the Endless Hunt

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ついに揃ったアレ

Public
初めましての人は初めまして、そうでない方はおはようございます。

新しいFCに移ってはや二ヶ月、FCの行事などを楽しみつつ、コツコツと続けてきた目標…
少し前ですが、ついに達成しました。



そう、アチーブメントのギャザクラ手帳ランク6、その報酬のキラキラ装備です。
制作/採取中にしか光らない代物ですが、やはり目立つ。特に釣り竿が。

イイものなので皆さんも是非入手しましょう!……と言うのは簡単だけど、これがまた条件がしんどい。
採掘・園芸は比較的容易に入手できるのですが、クラフターと漁師は段違いに大変。特に漁師は魚を780種というメチャクチャな難易度でした。

それでも滅気ずに銛漁をコンプし、ヌシとの壮絶な死闘を戦い抜き、入手。ミーン装備にミラプリしたときの感動は代えがたいものでした。



ロングナギ節の今、釣りに興味がある方はこれを目標にしてみるのもいいと思います。
金ピカ釣り竿の手帳ランク5は460種といくらか楽なので、まずはそちらからでもいかがでしょうか。

ちなみに私は、ルミナスシリーズの獲得に向けて、アチブ沼にズブズブと沈んでおりますw
Comments (3)

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

そんな素敵なものがたったんですね。
どういう条件なんだろう?いろいろ調べてみます!!
若葉じゃやっぱり無理なのかな??
でもいい目標が出来ました。
いきなりコメント失礼しました。では!

Kylo Rens

Typhon [Elemental]

おめでとうございます🎉

Shiba Zuke

Typhon [Elemental]

おお〜ついに✨
おめでとうございます〜!!
ずっと手帳埋め頑張ってらっしゃるな〜と見ておりました。
漁師は本当に達成感がすごそう……!お疲れさまでした!

私はクラフター早い段階でいつか暇になったらやろうって後回しにしちゃったので採掘園芸しか持ってないんですが、
光る道具はやはり特別感があって嬉しいですよね😆✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying