Character

Character

Magolor Soul

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SS記録 22 ※紅蓮ネタバレ注意

Public
今回は自分が実際に遭遇したお話です。
SS撮ったものの正直伝わるか微妙なんですが…


紅蓮編にて、なんやかんやでラクシュミと戦うシーンがあります(討滅戦とは別で)。
その際のイベント戦闘時に、主人公(うさ)の左の二人が、一定攻撃後に全く動かなくなるというバグ?が発生。
タイミングは、SSでは見えてませんが、戦闘区域外でメインキャラクター二人が捕獲されてヤバいぜ!という状況を脱した直後位だったかなと。
そこに二人が仲良く並んで突っ立って何もしてくれない。

ラクシュミは攻撃してきました。
ただ単調な上に間もある為、攻撃を受けても自動回復で補われてしまうという。
変だとは分かるけれども死ねない。
SS撮るように表示消してて見えてませんが、制限時間存在してます…けどもう相当先。
とりあえずラクシュミ倒せば進むんじゃ?!
等と、地味にひとりで削っていった結果のHPです。
イヤもう倒れてますよね!っていう。
なんて。無駄なのは分かってた。
何かしたかったんだorz

どうして良いのか分からず、FCメンバーに助けを求めました。夜中1~2時いってたかな……
またよりによってメインクエストに関わるから説明もし辛く、何言ってるのかよく分からなかった人もいた事でしょう。
その節はご迷惑お掛けしました。

で、結果的にはログアウト。知ってた←
そしてコレを翌日以降に持ち越すのは嫌だと思い、そのままログイン。
ええ、前回正常じゃない落ち方云々言われました。
ドウシロトヽ(^0^)ノ

そして今度はうまくいきました。
画面外で助けられた二人はその後戦闘に参戦。
あれ、そのまま突っ立ってたよねなんてソンナ。


またあったらメイン進まないなぁと思ったものの、進んだからそのままなんですが。


結局何をキッカケにフリーズ?したのかは謎のままです。

これもまぁまぁ手間なクエストだったけど、散々頑張ってこうなったらと思うと……(´・ω・`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying