Character

Character

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極寒のスノークローク大氷壁(すこしだけネタバレ)

Public

おかげさまで、順調にメインクエストを進めております。今回はスノークローク大氷壁。
アニキとレイラさん、写真にはいませんがスペシャルかっこ良かった野良さん4名での挑戦でした。
以前ワンダラパレスハードで4ぺろ離脱1名という、実に手痛い教訓を得ていたため、ILも109から111に引き上げ、事前情報も入手していたのですが……。

道中:ここはなんとかなる
2ボス:雪?雪玉?ボスはどっち向いてるの?
道中:ちょっとRePoPするのは困る
ラスボス:4ぺろ

氷柱に向かって走ったんですが、隠れるのが間に合わないと見てインビンシブルでルナークライ(のダメージだけ)カット、エクリプスバイト後もHP30%あるので復帰しようと思ったら、動けないまま”近寄っていた氷柱”が爆発するという三段構えの落ちと相成りました。
ギミックというのは、言わばデストラップなのでスキルでズルっこして抜けることはできないのだと。
大変勉強になりました。修行を続けます。


おまけ画像
CFブレフロのラスト。なかなか落ち着いてみる機会がないのですが、ゴブリンたち随分都合の良いこと言ってくれてますねぇ…。
Comments (2)

Layla Glory

Bahamut [Gaia]

昨夜はお疲れ様でした。危うくワンパラHardの二の舞かと思いましたw そこは面倒見が良かった野良さんでしたね。自分んもハムたんやづん隊長とここやった時に氷柱を教えて貰うまでは全部罠にはまってましたからね、難しいですよね。特にタンクは攻撃に集中してて氷柱に気づかない事があるし、ヒラも回復ばかり気にしてると隠れるのに間に合わなくなるので画を引いて全体が見える様にした方が良いですね。毎回毎回勉強+学習+暗記の繰り返しですが猿並みの脳しかないので覚えたら前のを忘れる、覚えたら前のを忘れる。なので全く進化しませんw

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

>Laylaさん
スノークロークお疲れ様でした。♪涙の数だけ強くなれるよ、という歌もありましたので、何回も通うしかないんだろうなと思いますー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying