Character

Character

Nao Suzkaze

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

告知?番宣?宣伝?そんな感じの遊んだ日記

Public
こんばんは。普段日記を書く事が無いので読みにくかったらごめんなさい🙏

つい先日、日課の討伐やらレベリングなどをこなしやる事が無くなってFCのアイドルと一緒に腹筋をしていた時の事です。。


ふと新しいイベントに行ってみようかと思いグリダニアに飛んでみたらなんと
ひかりとお姉さん』でお馴染みのお2人が居るではありませんか!!
ええ、すぐに話しかけましたとも♪♪
なんてったって1話から観ている動画の方達ですもの!!!
優しく対応してくださって色々話ししようとしているとFCの方達もすぐに合流。。。

みんなで雑談したり、イベントのCPUに紛れてSS撮ったり(笑)

人数集まってたし色んな色があったので戦隊モノっぽく撮影したり、マスターも入ってもらって撮ったり😄

楽しい時間はあっという間ってよく言うけど、ほんとにあっという間でした(笑)
この日はSSを撮りまくりました📸
お2人とも遊んでくれてありがとうございました〜😆

さてさてここからが本題
ひかりとお姉さん
YoutubeのAP GAMESというチャンネルで動画が公開されてます。
時間的にも内容的にも観やすくなっていますので是非1度ご覧になってみてください😀
俺も・私も・僕も、昔はこんな感じだったな〜とか思いながら観るのも楽しいかもしれませんね😊

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
気が向いたらこれからも書いていく予定です(笑)

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying