Character

Character

Rex Force

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新しき道

Public
≪必要経費≫

かまっていただいている
ネコ姉様にそう言われました

気分転換にとモグでポチりました
≪ニューヤシュトラ≫と≪イダ≫コスプレ衣装
機能実装された≪ファーストヤシュトラ≫をポチらないあたりが
ヘタレ度合いの高さでもあります

インチキナイト70の装備はおまけでもらった
スカエウァ・シリーズ
これ以上の装備は当分手に入れるのは無理なので
ミラプリでヤシュトラ様に変身
盾はもちろん一角獣
オルシュファン様を忘れぬため共に冒険いたします
ヘタレモンク63歳も同様
イダ様に変身です

ヒャッホイしながらFCハウスの庭でSS撮りまくり
「むーーーん。かっこいいわー」と
一人遊びしているとネコ姉さん登場
無駄遣いと思っていたコスプレ衣装代を
≪必要経費です≫
そう言い切ったのには惚れますわ

グループポーズも知らなかったので
ご指導いただき、初の集合写真・・・・
ララフェル兄貴も入っていただきましたが
うまく撮れません
これからが修行ですな
いつもお世話になっているネコ師匠の
ご指導にも正座して聞き耳立てております

いゃ~
MMOなんですけどねFF14は
こっちの道≪SS道≫にもハマってしまいました
Comments (2)

Laquel Derniere

Zeromus [Meteor]

SS道へようこそ…!!

この道はたくさんの達人たちがいて奥が深いですw

フィールドに点在するエオルゼア百景
戦闘で気が付きにくいダンジョン内の絶景
見慣れたハウスに集まった人たちの楽しい風景

そしてそこに写る人たちを彩るミラプリ

もう、どんどん世界も夢も広がって時間もお金もたりn(ry

でも『必要経費』です

Rex Force

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます
気づけばSSフォルダーも
かなりの容量になってました
最初のころはホットバーや
ミニマップの消し方すら知らず
パチパチしてました
つよくてニューゲームで取り直しもしたいですしね

ああ・・・・

深みにはまっていく…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying