Character

Character

Kazanari Tsubasa

The Exterminator

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

勇気が出ない・・・

Public
ヒカセンの皆さんおはようございます。

良いエオルゼアライフお楽しみでしょうか?

さて、みなさんのおかげで何とかタンクをやり続けレベルも75まで上がりました。

最近はルレを消化してID巡回なんかを行い頑張っております。

しかし!唯一申請したことがないルレが・・・・

そう、それはアラルレなんです・・・・

HやDの時はしょっちゅう行ってたんですけどね・・・

行きたくて仕方がないんですが、タンクで行ったことないし、タンクでの取り回しも良くわからないし、PTメンバーさんにご迷惑かけるかもしれないし・・・

等々、考えてしまうと申請する勇気がでないんですよね。

アラルレも行けるようになればEXPも稼げてレベリングも楽になると思うんですけどね(-_-;)

前回も書きましたけどいまだにルレ申請したらドキドキバクバクです><

そこで、皆さんにお伺いしたいのですがアラルレでのタンクの注意点や取り回し等アドバイスってありますか?(IDによって違うと思いますが・・・)

よろしくお願いします。
Comments (2)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

初めまして。
アライアランスルーレットですかね。
当方もメインタンクしております。
アライアランス系IDは三PT合同になります。
AチームBチームCチームがありBチームのタンクがメインタンクになります。
なので僕が初めての時は運良くAチームでほっとしたのを覚えてます。
アライアランスIDで比較的にまだ難易度の低いヴォイドアーク等いかがでしょう?
小難しいギミックもありませんし、落下や即死ギミックもありません。
タンクの基本が出来ていれば動画で予習してれば問題なく出来るかと思われます。
ストーリーに準じるならクリスタルタワーもあまり難しくは無いので良いかと思います。
僕も最初は皆様に御迷惑かけたらどうしようと思ってなかなか出来ませんでしたが、やれば諸先輩方がしっかりとしてくれてたのでなんとかなりました。

最初は怖いと思いますが頑張りましょうo(`^´*)
勘違いなら偉そうにすみません。

Coco Cameson

Anima [Mana]

こんばんは
ごはん中にたまたま見かけました

アラルレタンクで重要なこと
タンクが何してるかなんて他の人はまっったく気にしていないって気付く事かなって思います

自分がHDロールでタンクがミスしたとき思い出したら何となくわかるかと思いますが
大抵の人はいつもとちょっと違うねくらいの感覚で誰が何を間違えたかなんていちいち気にしてないです

ちょっとミスしてもILでカバー出来てしまうので体で覚えるくらいの気持ちで良いと思いますよ

とはいえオーボンヌは結構全滅したりするので、自信がつくまではIL低くしてルレ申請すると良いかもしれません
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying