Character

Character

Falan Geese

The Emblazoned

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

そろそろあれの季節w~

Public
関東では春一番が吹いたそうですね。
ちょっと軽装で外の温かい空気に触れてみたり・・・




でもまだまだ季節は冬☆彡

少し前から鼻や喉に違和感が・・・
そろそろ花粉が飛び始めた様です~

今年の予想は昨年より多めだそうで
これから悩ましい日々になりそうですw


折しも冒険の舞台は、花粉舞うイル・メグに到着です!
見てるだけで目が痛くなり、鼻がムズムズ~



~ 盛り上がった蒼天街復興作業も無事完成しましたね。~

 最初は単なる作業かと思いきや!!
 流石スクエニさん、攻略要素が盛り込まれたクエストでしたA(^^;)

 


 作業終了と同時に、街並みが変わるのにはビックリ!
 最初から参加したかったですw

 第一世界の復興があれば、遣り甲斐ありそうですね。
 復興は終わっても、振興券とクポフォーチュンでまだまだやめらないw

~ リドルアナからオーボンヌへ ~

 リドルアナのアイテム収集が終わったので
 今週からイヴァリース最後のアライアンス、オーボンヌを学者で攻略開始!

 初回から予想以上の盛り上がりで、これから楽しみです!
 アイテムにはミニオンもあるので長期戦ですねw
 
 ここまで6戦して、未だに床掃除を卒業できずwww
 特にラスボスがきつい~ww

 ヒラは白が多いのは気のせいか、6人中5人白だったことも・・・

 おまけにアライアンスの枠を超えての蘇生が当たり前らしく、
 更なる進化をせねば!!

 つづく・・・
 
~ FCでお揃いのジャケット! ~

 


 とてもクールなジャケットで良かったです。
 床掃除してる場合じゃないかもw
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying