Character

Character

Barago

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FCメンバー募集!!※現在ソロFC

Public
色々と考えておりましたが、案ずるより産むが易しということで、

FCメンバーを募集してみようと思います。

募集要項的なものをまとめてみましたので、お暇な方は見てやってください。

【FC目標】
最終的には極蛮神をFC内で討伐できる!
くらいまでの規模を考えております。

【募集人数】
3人程度予定しています。
メンバーでIDに行ける!ことを考慮に入れての人数になります。
※加入メンバーの状況を見ながら人数は調整していきます。

【私の活動時間】
私以外はサブのため、人数の多い時間帯=私の活動時間です!
平日は21:00〜翌01:00くらい
土日については、予定がない日はだらだらとログインしております。

【活動内容(予定)】
日々のルーレット、地図PT、未踏破ID巡り等を予定しておりますが、
メンバーの要望があれば、適宜活動内容に追加していきます。

【FC状況】
現在、ハウスは未所持です。
カンパニーアクションはテレポ割引を常時使える環境を整えております。
アクションについては使用して頂いて構いません。
チェストについては、ご自由にお使いください。
※貴重品は自己管理でお願いします。

【加入条件】
他者に最低限の配慮のできる方であれば、細かな条件は問いません。
ネタバレには十分に配慮いたしますので、初心者の方でも構いません。
体験期間は特に設けませんが2週間ほどしたらお声がけします。

ソロFC状態なので、ハードルがくっそ高いと思っております。
入ってみてこのロスガル変な奴だなーと思ったら抜けていただいても全然かまいません。
※正式加入後に脱退する場合は、一声だけでも頂ければ幸いです。

連絡については、本日記への書き込みか上記時間帯にtel頂ければ大体反応いたします。
ID等に入っている場合は、後程折り返しさせて頂きます。

ソロFCが募集をかけているのを見たことがないので、厳しいだろうなーとは思っておりますが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

特に一人目・・・


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying