Character

Character

Barago

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

意味がないことはない

Public
土日に時間があるせいか、全くわかりませんが、先週極ズルワーンソロやってみるかと言う気持ちに何故かなってしまい、光の戦士討滅戦をズルワーンに繰り返し強いる事でなんとか越えました。
倒した後の報告は笛出なかったよ!です。

そんな話をしていると行ったことない!と言う空気になりましたので、蒼天の極を解除で巡る旅の予定が組まれました。

これは一応先輩としてギミックは覚えておかねばと思い、ソロなんてやるもんじゃない!と打ち切ったソフィア→セフィロトを打倒。

その後、4人で極ツアーに挑みましたが…人数が増えるとギミックがガンガンスキップされるので、
セフィロト、ズルワーンのクソ痛いほぼ即死攻撃をホルムで合わせる必要もなく、ソフィアの天秤でグラム単位まで測られる事もなく…覚えた技の殆どを見ることなく終わりました。

参加した各々が鳥を持ち帰ることが出来たので結果的には良し!でした。
これで鳥欲しくなったときに参加ボタンを押す心理的ハードルも下がることでしょう。

そして、私の欲するビスとセフィロトは笛をもたずに顕現していたようなので次は忘れないでくださいね。
ズルワーンは笛を用意してくれてたので許す!本数のストックだけお願い致します。


一つだけ苦悩したのはセフィロト。
後半戦の物理、魔法耐性のときに四人マーカーで物理耐性の人が逝ってしまうのはどうすればよいのだろうか。
一人が四本線をまとめれたのだろうか?
と今更思ってる。

最終的にタイマンになってたので、ソロ撃破に意味はあったと思わせてくてれるギミックって事で良いのだろうか?
Comments (5)

U'zuranatto Umaumau

Mandragora [Meteor]

セフィロトの笛だけ欲しいんですけども~
次はセフィロトの時だけで良いので呼んでください。
予習はしません。出荷希望で~す('ω')ノ

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

≫Nyantama keenさん
セフィロトはソロもペアも難易度変わらないイメージ。前半の時間が短くなるかな?
予習しててもタンクでなければ高確率で後半床を舐めるのでダブルタンクで来るならオッケーです。

※私のチョコボキャリッジに出荷希望枠は用意されておりません。

U'zuranatto Umaumau

Mandragora [Meteor]

わがっだー
暗黒でイグっ!
動画見て予習すりゅから30分前に「これからいくっ!いっていい?いくよっ!」と声をかけて頂けますと幸いです

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

無事笛2個確保!

あとはアンナさんの分ですねー

U'zuranatto Umaumau

Mandragora [Meteor]

昨日はおつありですた!
おかでさまで鳳凰げとできた~他も行ぐときは手伝う~
あと紅蓮のいっぬもそのうち集めたい~難易度とか必要人数とかわからないけどもー('ω')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying