Character

Character

Barago

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

マンドラ鯖って人口少ない?

Public
ふと思ったのですが、CFであまり同鯖の人と、ご一緒することがない気がする。

もしかしてCFはなるべくほか鯖の光の戦士とマッチングするようになっているのだろうか?
などと想像してみたり。

後はパンデモに出かけたときにマケボ前がかなり賑わってましたね!
そういえば優遇措置の影響もあるのかなー。
Comments (5)

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

初めましてこんにちは。

私もCFだと同鯖(チョコボ鯖)の人と一緒になる事は少ないです。
PT募集しても他鯖の人が協力してくれる事が多いです。
私の場合はシンリュウ鯖の方と一緒になる事が多い印象ですねぇ。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー。
私はフレンドさんと行く事が多いのですが
たまに人数が揃わずCFかけると私の場合は
パンデモとシンリュウの方に当たるのが多い気がします。

他鯖の人とも交流しなさいって事なのかな?

This comment has been deleted.

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

>>Bombay Sapphireさん
こんばんはー。
大都会と噂のチョコボ鯖でも同鯖の人より他の鯖の人と
マッチングしやすいとなると、何かしらの基準があるのかもしれませんね。

今度エキルレあたりでカウントしてみます!


>>Kumi Kichiさん
こんばんはー。
私の場合は、パンデモとマサムネの方と一緒になることが多いですね。
昔は鯖間移動もできなかったので、縁を結ぶ良い機会創出?とかだったり…しないか。

IDでご一緒することがありましたら、よろしくお願いいたします。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

仮に4人IDにソロでマッチング申請した場合、1データセンターに10ワールドあるので、仲間3人に同じワールドが居ない確率は72.9%。

4回に3回は、同じワールドが居ないことになりますね。

2人で組んで申請した場合には、仲間2人に同じワールドが居ない確率は81%。

さらに上がりますね。

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

>>Turing Hopperさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに鯖の数をあんまり意識してませんでした。
これはイカンと思いManaの鯖数を数えたら11鯖ありました…。もっと少ないと勝手に思ってましたわ。

と、なると仰る通り4回に3回は同鯖の人はいませんし、パーティを組んで参加している人を考えると、同鯖民はメタルスライム並かもしれませんね。
出会ったら大切にしなければ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying