Character

Character

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

かーちゃんと柿の種とぴーなっつ

Public
おっはおっはおはっはよおぉ~っ!。


寒いですねぇ~。最近めっちゃ寒い。



そしてですねぇ~。自分は最近・・・・。(といっても2日前)
まぁ最近かっ!w。


コロナになった( ゚Д゚)


ということで、お仕事が休みになり朝から毎日のinです。満喫してます。

ただ、ちょっと喉がいたいのと少し咳が出てつらいというものですね。それくらいですかね?


なので朝からFFinしているわけですが。


これもどれも、家の者からの贈り物で移ったわけで(住人がすでに陽性だった( ³ω³ )



なので、誰一人とて買い物にいけないっ!ヽ(`Д´)ノ



そこで、頼るのが、おかーさぁぁーんっです。(一緒には住んでいないため。


まぁ。買い物を申し訳ない程度に頼んでいるんだけどね?


梵天<かーちゃん。柿の種もお願いーっ。1袋に六パックはいったやつねーっ。



かーちゃん<わかったぁー。



そして買ってきてもらったもの↓







なんで、ピーナッツなし?(; ・`д・´)





いや、自分ピーナッツ増量が好きなんですが、もうちょっとピーナッツ増えてもいいと思っているのですがっ?

なんでピーナッツなし????



かーちゃん<あっ。ごめん。そんなとこまで忙しくて見てなかったww





もう銀〇じゃないけどね?

ジャ〇プをおかーさんに頼んで赤丸ジャ〇プを買ってこられた気分だよっ?



自分ね。柿の種を食べるときね。上を向いて口に袋でさらさらと柿の種を流し込んで食べるタイプなんですよ。




いつまでたっても辛いなぁ;ぴーなっつ入ってこないなぁ~;;って思いながら食べてました。





※コロナの事を書いてますが御心配には及びません。幸いにも元気です。

Comments (6)

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

コロナと書いていて驚きましたがお元気そうでなによりです!
ちなみに自分はピーナッツなしが大好きです(辛いもの好き)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

なんかお元気みたいですが、お大事になさってくださいね〜
私も辛いの好きだけど苦手(^^;)だからわかります。ピーナッツ大事ですよね(^_^)

Kabosu Tiwa

Ixion [Mana]

あら だから朝活でINしてたときに、ぼんさんもINしてたのかぁ~
元気みたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

わたしも柿の種はピーナツ入りがお気に入りよ~
食べ方はお箸でつまむタイプですψ( '༥' )
ポテチとかもお箸

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

みあさん。

うんうんw元気でっす^^ そうか・・・ピーナッツなしがいいのかっ!
あえてピーナッツなしですかっ!w
辛いものは・・・。うんまぁ程よい辛さがいいねっ^^
カレーライスは甘口でねっ!お願いしますねっ!^^


にえさん。
おおwお久しぶりですーんw。お元気でしたか?
ありがとうございます^^(コロナ
ピーナッツ大事です!あの辛さをマイルドにしてくれるピーナッツは大事ですっw


かぼちゃん
そうそうwお仕事おやすみでのぉ。朝からいましたよーんw

ピーナッツは大事よねぇ~^^
ピーナッツを箸でつまむとは・・・・熟練よの・・・。
自分もマウスやキーボードがべたべたになるからポテチとか箸つかったこともあるけど、なんか手で食べるときと味が違う気がするんだけどね~w。きのせいかな~。

Layla Flora

Masamune [Mana]

あらら、ついにコロナの魔の手が…
症状がそんなに重くなさそうでよかったです。

とはいえ、お大事になさってくださいませ。

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

おししょ~
ありがとうです~っ!
元気です!とか言ってるけど、喉が痛いだけだけど、意外にこれが結構つらいww寝込むとかはないんだけどねw
あと、咳でるから余計喉がしんどいねっ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying