Character

Character

Lucas Iliad

The Alpha Legend

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【FFXIV-ようこそエオルゼア】Vault of Villains【動画作りました】見て

Public

https://www.youtube.com/watch?v=9IR7sgPixSw

【FFXIV-ようこそエオルゼア】参加の動画を作りました!

よろしくおねがいします!!!!!


テーマは Become a different self『違う自分になる』

このエオルゼアでは違う自分になって楽しめるんだぜ!という。
キャラメイク髪型衣装武器こだわったりとても楽しい
さあみんなもエオルゼアライフを!ようこそエオルゼア!遊ぼうぜFF14!



元々こういうカッコいい動画つくりたいな~という気持ちがありつつ公式さんがPR動画募集するよ!!ってことでFCメンバーにお声かけさせていただき、私ひとりじゃ絶対に撮れなかった頭の中のイメージそのままの動画を作ることができました。
撮影前にニチアサの悪役イメージで衣装おねがいします!って言ったら皆様ガチの悪役っぽい恰好用意してくださいまして本当にありがたい…そしてわかってらっしゃる……
「見てみて~ニチアサ見てる幼女の性癖歪ませる悪役キャラ!」って言ってたサブマスターと
それを伝えたでもないのに完成動画見て「幼い頃に見たら性癖歪んで、闇堕ちするレベルにかっこいい!」と表現する可愛いミコッテちゃん。
外出してたのに早く帰ってきてくれて撮影に協力してくれたマスターのお二人にメインやクラフター進めてて忙しいのに協力してくれたララボーイとツインテミコッテちゃん
普段可愛いうさぎの耳を付けた三角ビキニの紳士…とFCメンバー数名にご協力いただき完成した動画です。
普段戦闘行ったり皆でユーザーイベント行ったりマウント集めたり今回は動画もご協力いただけて本当に本当に楽しい…出会いや別れがあるこのエオルゼアでこのFCに出会えて楽しく遊べて心の底から感謝してます。

またなんか作ろうぜ!!!
Comments (4)

Hamachi'li Wolndolho

Chocobo [Mana]

いつでも映りに行くぜぇー!
わたしも何かいい案浮かんだら相談しますん🐟💨

Lucas Iliad

Chocobo [Mana]

やったー!ぜひぜひ!!!!!!

Wol Rohstein

Chocobo [Mana]

かっこよすぎやろ・・・特にワイ///

Lucas Iliad

Chocobo [Mana]

(」・∀・)」<皆かっこいい!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying