Character

Character

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CWLS「Trinity heart&Co.」ルールと募集!!

Public
こんにちは。
クレト・ハーメルンです。


CWLS「Trinity heart&Co.」のルールが以外と曖昧だなーって思ってて、少し整理しようかな。


【メンバー宛】
始めにCWLSに参加してくれてありがとう。
メンバーの大半が僕と一回はルレやらイベやらで遊んだことあるんじゃないかな。いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)
今後もみんなが楽しく遊べるように頑張ります!
出来損ないのマスターだけどよろしくお願いいたします。



ここからはルールの説明だよ
(すっごくゆるゆるなので、多分苦にならないはず。問題点があったら言ってね)

挨拶は自由だよ。面倒だなって思たらしなくても大丈夫!!
 知ってると思うけどCWLSのチャットで挨拶してくれたら、僕は名前を入れて返すようにしてるよ。
 理由は挨拶してくれた方の尊重とメンバーのみんなに呼び方を覚えてもらうためだよ。

他のLSやCWLSとの兼任はもちろんOKだよ!!
 ゲームなんだし遊び方は人それぞれ、他のLSやCWLS、各々のFCイベントとか優先で大丈夫です。
 遊びたいときにうちのCWLSを使ってくれればいいかなーって思ってます。

うちのCWLSでの活動率が低くても、僕は全く気にしてないよ。
 他のクランの活動が忙しくても、「抜けるのめんどいし加入したままにしてよ」で大丈夫です!
 僕から除名することは無いので、抜けるのも自由だけど、加入したままも自由!!

同じくin率が低くても全く気にしてないです!

各々FCやら他のLS、CWLSで人数が足りない時、
うちのCWLSに募集して、補充してもOK

 ただし、元のPTメンバーに確認は取ってね。PT入ってギスギスするのは嫌なのでw
 逆もOKでCWLSチャットで募集して足りなかったら、各々のクランに募集してもOK

フェローシップは掲示板なのでたまに確認してね!!
 僕が企画したイベントはフェローシップに必ず載せます!
 確認してくれると話が早く進んで助かります。

CWLSのチャットは好きに使ってね!!
 ルレなどの募集してもいいし、IDやレイドの募集をしてもOK。
 助っ人もすぐに行くよーー!気軽に誘ってねw
 床ペロしても大丈夫なので、ジョブの練習したい!とかって時でも募集してね。
 さらに質問や雑談にも使っていいよー。僕はチャット見てれば何でも返答するので。。。

こんなところかな、質問なんかがあったら言ってねーー!
ルールっていうほどのものじゃないけどね。



【加入希望の方へ】
今まで、コミュニーティーファインダーを使ってきましたが、見つけに行くのが大変で、、、
現在は僕のTwitterまたは日記のコメント欄、ゲーム内でのTellからのみ加入の募集をしてます!

@Ndif12_CletoH
このアカウントにDMくれるとすぐに返信します!!

募集内容:若葉さんからベテランさんまで幅広く募集してます。
詳細はこちらを参考にしてね

最後に、ここまで読んでくれてありがとうございました。
Comments (2)

Eclair Montague

Gungnir [Elemental]

クレトさんお疲れ様です。
ルール拝読しました。
しっかりした文章書くの、大変ですよね。

子供の世話でログインしたまま放置が多い私ですが、今度ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>エクさん
コメントありがとうございます。
ルールは加入案内の時に少し説明させていただいた程度だったので、僕の考えを文章にしてみました。各々のメンバーが所属しているコミュニティの妨げにならないような感じで、ゆるゆる交流系CWLSになっていたらいいなーと思っています。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying