Character

Character

Haurchefan Greystone

Of Unyielding Oath

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.35が実装されてはや1週間

Public
久しぶりの冒険譚を綴ってみた。

今回も訪れてくれたことに感謝しよう。

5.35が実装されて1週間が過ぎたが、とても充実した時間を過ごしている。

ハウジング競争へ初参戦し、FCの仲間と共に特訓に励み、紆余曲折を経ながらも
無事にMサイズを獲得したのだが、あの時の高揚感と緊張感が入り混じった感覚は
今までの旅の中でも味わった事がなく、とてもイイ経験をする事ができた。
共に5.35を迎える事ができた仲間に改めて感謝するぞ。

<今回の足跡>
19:00:00と同時にログインしたものの、ロビーサーバーではじかれ、ランチャー起動からやり直し
待ち1105人という絶望の中、1030人まで減ったところでローディング
すぐさま目的地へ急行したが、先行していた他の冒険者殿にに僅差で購入され獲得ならず。
(獲得おめでとう!)
すぐさまマップを見ると別の候補地が空いていたので急行。
3分ほど待った上で無事獲得完了(この3分は本当に緊張した…)

 
 


FCの仲間達のおかげで装いも一新され、とてもイイハウスになった。
いつでも遊びに来てもらって構いませんぞ。


5.35と言えば、もう一つの実装として「南方ボズヤ戦線」があるな。
当FCも多忙な中、ランク10までたどりつく仲間が増え、徐々に参戦エリアを広げているぞ。
禁断の地 エウレカを旅した時に感じていた不便さが大幅に解消され、
「共闘しやすさ」・「戦果の稼ぎやすさ」・「ロストアクションの使い込み」
「武器強化の見栄え」など、5.4で更に良くなりそうな素地が整っているコンテンツだと感じている。

戦場で名を上げるのも騎士の務め。
祖国イシュガルドの為にも私は戦うぞ!(高揚)



(この成果をもって、エウレカも改修したらイイと思うのは私だけではないはず…。)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying