Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

昨日は黒魔のせんせーに会いに行った(´・ω・`)

Public
そんなことよりも相方以外の相手とVCするのがめっさ緊張してカミまくってたような気がせんでもない
(´・ω・`)ノこん

まぁでも実際しゃべれてよかった 黒魔以外のことも教えていただけてあぁーそうなんだぁみたいな感じで感覚つかめた気がする。

零式ガンガンいってる方なのでたまーに何言ってるのかわからんところもあったが・・・

トランス使うんすね まじでしらんかったわ(´・ω・`) あんなもんもうスキルスロットにすら入ってなかった(´・ω・`)

深いぬ(´・ω・`)むっず・・・

いあまじで教えていただいてありがとうございました また聞きに行きます。


さてと、前々からの夢だったLハウスですがジワジワギルが増えてまいりました。

まだあと1千万弱足りませんけどそのうち貯まるだろう(´・ω・`)

今日相方がミストのL空いてるよ~っていうので見に行ってみました。

うおおおぉぉ広い これがLのパワーか。

4人で広々使いたいもんですねぃ まぁ入札の前に金が足りないが(´・ω・`)

ハウスっていうよりももっと庭具を置きたいがためだけにLが欲しい・・・

ギャザクラすると気絶して寝そうになるんでちまちまルレボ稼ぎにでも行きます。

はああぁだっる・・・(´・ω・`)

んじゃまた

(´・ω・`)ノシ
Comments (6)

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

皆で協力することのパワーってすごいね!
ちょっと感動してしまった・・
FCメンバーに恵まれて幸せこの上ないまりちゃんです♡

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

Lサイズ当選すると良いですねぇ~
当選したら庭にデンドロビウムとサイコガンダム置きましょう!(狂気

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりちゃん)気持ちよい寝起きでした(´・ω・`) なー貯まるのはやすぎわろた・・・

Zeri Zeri

Anima [Mana]

せんちょ)どっちみち倍率えげつないことになりそーだから過度の期待せずしれっと入札してくら(´・ω・`)

Haruka Tsukikage

Anima [Mana]

(´・ω・`)黒魔は最初始めた時に選んで後悔した……これが14の操作難易度なのかと………

(´・ω・`)何だかんだとすぐ貯まったんだから、結果がわくわくしますわね……

Zeri Zeri

Anima [Mana]

姐さん)慣れたら最高な大砲ですよ(´・ω・`) 29の日で俺らが負けるわけがない!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying